ブログランキング15

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1654
  • 読者 2418
  • 昨日のアクセス数 18240

小説)42禁断の扉

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/10/07 19:40:35

  • 104
  • 0

「はぁ……ん…いい…」
中からじんわりと熱くなっていく。
「良かった……」
私の足は彼を誘うように、左右に開かれた。

もっと
もっと……

それなのに、彼の愛撫は優しく私をなだめていく。私の知っている彼の愛撫ではない。思い出すだけで、体が熱くなるような強烈な刺激と快感。
「蓮司さん……優しくしないで……」
足の間から彼が私を見る。
「でも……まだ……」
「も……大丈夫だから……お願い」
彼の体が重なる。あと数センチで唇がつきそうだ。彼が私を強く見つめた。
「無理……しなくていいんだよ?」
私は顔を左右に振った。その首に腕を絡ませる。
「前みたいに……」
「前みたいに?何?」
その顔はわかっている。私が何を求めているのかを。そして、私はそれに応える。足を彼に絡める。
「もっと強くして欲しい……」
「いいよ……もっと気持ちよくなりたいんだな……」
彼の手が私のソコへ伸びる。ソコはクチュリと音をたてて、彼の指を呑み込んだ。
「ああ!……はぁ……や……音……んん!」
「ぁぁ……ヌルヌルで熱いな……」
待っていた刺激に、私の体は震えた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3