ブログランキング21

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1115
  • 読者 526
  • 昨日のアクセス数 8219

テーマ:小説 > 男女関係

2017/10/07 09:14:12

  • 31
  • 2

仕事が早上がりの日、マキとREDに来た。
同じく早上がりだった日向も。


今日REDに入ってたのはショウともう一人、21歳の大学生ケン。
ケンはいつも明るい色の髪の毛を立たせて、シャツのボタンを大きく開けて見た目からしてチャラい。

「華ぁー最近いつヤった?笑」


あーそうそう。
こんな感じ。
これがあたしの周りのバーテン……夜男子。


「ケンちゃん?仕事しようね?」
「ぜってー最近ヤッてないっしょ?肌の潤いが足りねーもん!」


ムカッ!


…確かに最後にヤったのは……ここで出会って気が合ったサラリーマンとか。
もう3ヶ月前……もしかして、ホントにあたしって乾いてる!?


半ばヤケになってお酒を煽っていると、ケンがバラバラになった割り箸を出してきた。

「王様ゲームしよー!」
「はぁ?」
「ケン最近ハマってるんだよね。笑」
「やだーっ!ケンちゃんもショウくんも、お客さんとそんな事ヤってるのー?」
「大丈夫だってマキちゃん!変な命令はしないから♡」
「言っとくけど俺はヤんねーぞ!もうすぐ帰るし」
「えー!日向さん帰っちゃうんスか!?」

そんなやり取りをしていると、店の扉が開いてお客さんが入って来た。


「いらっしゃいませー!あっ!レイさん!」


……ん?


「あー!monochromeの…!」
「あ、華さん!今晩は、偶然ですね」


入って来たのは、monochromeのキラースマイルバーテンだった。


「あ、前にも来てた…monochromeのヤツだったのか」


日向の言葉で思い出した。
前にここで、日向が「どっかで見た事ある」って言ってたのが……レイさん?だったんだ!
常連なのかな?


「華、レイさん知ってんの?」
「うん……前に一回うち来てくれて」
「えーじゃあ今から皆で王様ゲームしよー!」
「はぁ!?」

「イイっすよね!?レイさん!!」
「あはは、いいよ」


いいの!!??


そして何故か……日向は帰って、レイさん、ショウ、ケン、マキ、あたしの5人で王様ゲームをやる事に……。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6611275・10/07

    みくさん
    こんにちはー!
    むしろみくさんのブログからこっちに来られた方の数が物凄くて、こんなブログで申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´д`)

    王様ゲーム…今時?って感じですよね(><;)
    10年ぐらい前だけど…これも実話なんですよね。
    しかも私が働いてた店のスタッフ!
    よく考えたら、他の店で王様ゲームやろうって言ってきたバーテンはいなかったです!笑

  2. みくさん(28歳)ID:6611233・10/07

    すーさん。
    こんにちは。

    王様ゲームはしたことないけど...
    ここから...動いていくのかなー...(〃∇〃)

    昨日ね、すーさんの所から来ましたって読者さんが..(〃艸〃)
    わたしのも読んくださったんですよっ。
    読者さんも行き来してくれてるんだーって、うれしくなりました♪


    つづき...楽しみにしていまーすっ(*´∨`*)ノ"

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3