ブログランキング38

あの頃の私と彼…の物語

高校からの私の不器用な恋愛を綴ってます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎高校編→大学編へ

  • 記事数 280
  • 読者 491
  • 昨日のアクセス数 5441

254.お誕生日会①

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 回顧録

2017/10/07 00:06:39

  • 81
  • 4

私の19歳の誕生日当日

ドキドキしながら、
予めメールで聞いてた会場に行った


会場となるお店は、こじんまりとした
ビストロのお店で貸切になってた


タカコを始め皆んなが

「紗絵〜♡来てくれて良かった!
今日は、ワイワイ楽しもな♬」と

ハグしながら言ってくれて
ヘンな意地を張ってたのを恥ずかしく思った


その光景を見ながらマサヨは

「私が誘ったからやで〜!」と言ってたが
タカコは、無視してた(笑)



この日は、皆んなが優しくて…
普段あまり話したことも無い子まで
話しかけてくれて…嬉しかった♡


リクも男同士で向こうの方で喋ってた
女同士で話してるから、
こっち来るの遠慮してたんかな?
メールで「楽しめよ?」と送信してきた…



サークルの仲間の殆どが参加してくれて
他の同じ誕生月の子らと
一緒にお祝いしてくれた♬


お料理もオードブル、
オニオングラタンスープ、グラタン
パイ包みのステーキなどどれも美味しかった


出し物の漫才で笑い転げて、
ゲームで大はしゃぎして…本当に楽しかった


花束と一人ずつ誕プレを貰い
この月生まれの私達はラッキーだった✨


誕プレは、靴下では無く(笑)
ディオールのボディクリームだった
こういうのは、自分で買うのは躊躇するが
貰うと嬉しい贈り物だ✨



そして、後半になり
リクがやっと私の元へやって来た(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 紗絵さん(81歳)ID:6611180・10/07

    ミランダさん♡
    ありがとう♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
    当時の私からもありがとう♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
    こちらこそよろしくです♬

  2. ミランダさん(25歳)ID:6611000・10/07

    紗絵ちゃんお誕生日おめでとう🎊🎉🎂
    素敵なお誕生日を過ごしてね!
    これからもよろしくお願いします😘

  3. 紗絵さん(81歳)ID:6610996・10/07

    チサトちゃん♡
    ありがとう♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
    今から1◯年前のこの日にどうしても書きたくてさ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )更新頑張ってます(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3