ブログランキング11

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1654
  • 読者 1702
  • 昨日のアクセス数 17446

夜デ~ス

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2017/10/06 22:38:37

  • 51
  • 2

あ、兄貴?ちょっとこのホテル何?

あ?どした?ラブホテルじゃないよ?

あのさ、エロ村 くん!
チェックインカウンターでしないの?

カウンターじゃなくて 専用のチェックインフロアー
があるんだよ🎵
ラウンジでするから。

ちょいと待ってよ!お高いんじゃ?

美佳ちゃん。いいから。奥村にまかせよう

沙貴ちゃん、うちの兄貴こんな高級なことしないよ

あ?沙貴が教えてくれたの!(爆)
男たるものはな~おねいちゅわんに喜んでもらう

ダメだこりゃ!兄貴~

ねぇ、美佳ちゃん。チェックインしてる間、飲物とか
軽い食事できるから。彼と何かみつくろったら?

え~ワタシも彼も初めてよ?

スゴいですね~お兄さんは

たまにはランクアップもいいでしょ?

うんうん!

ワタシたちも頑張ってこういうところにこれるようになろうね

そうだね 美佳

いやーわりーわり~

奥村登場(爆)

シャンパンも飲めるぞ!チーズも雪印じゃないから

お兄さん、いいんですか?

あ?いいのいいの。ゆっくり休んで。

ラウンジで少しうだうだして部屋に。
美佳ちゃんも喜んでいた。

兄貴~すごいね~

だろ?

いや、沙貴ちゃんが(爆)
こんな部屋泊まれないー。だけどうれしい😃💕
ありがとう沙貴ちゃん

え?晃宏さんに言ってよー

沙貴ちゃんたちの部屋は?

来る?同じタイプだよ

うわ~っ!すごいね

おい、美佳~となりだからあまり声出すなよ(爆)

も~またエロ村 エロ宏出た(爆)

ちょっと俺たち またラウンジ行ってくるから
ゆっくり休んでな~

サンキュー 兄貴~✨

美佳ちゃん 彼氏と部屋に。
ディズニーランドの近くだからカップルが盛り上がって頑張っているか~?(爆)
エロ村 ニヤニヤしていた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユメさん(78歳)ID:6611076・10/07

    よし、アタシモ盛り上が…

    わたしは、およびではなかった笑

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6610963・10/06

    サキさんのおかげでおっくんの株が上がったのね❤

    いいなぁー(笑)未知の世界だわ٩(*˙O˙*)و

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3