会心の一撃

口に出さないひとりごと。

  • 記事数 438
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 180

我田引水

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/10/06 20:39:27

  • 2
  • 0

どうやら私は、好きな人に好かれないということよりも、好きじゃない人に好かれることが異常にストレスなようです…(;´д`)

こんな歳になったからこそだと思っていたけど、友達言わく、『うるめは中学の時から、昨日まで仲良くしてた男子なのに、告白された途端にその子を無視して睨んだりしていた。照れかなって思ったけどなんか知らんがマジでキレとった。
それで、その後はいい感じの男子いても、うるめのこと好きで仲良くしていたいならば、好きとかマジ告白はしないほうがいい。酷い目に遭うよって変なアドバイスしたことがある』
って…ε-(´∀`; )

昔の記憶は申し訳ないぐらい薄いのですが…。
偏屈なわたしの片鱗が出始めておる(笑)

私が好きな人以外は私を好きになるな!ってか。横暴やな〜( ´△`)
ま。そのまんま今に至るわけですわね(笑)

そんな感じだからストライクゾーンが極狭だとか、理想が高すぎるとか言われがち。

実は名前しか知らない人に片思いして2年半の私ですけど…ゾーン狭いんでしょうか?理想高いんでしょうか?(笑)

冒頭にある理由などで少々ストレスを抱えがちなこの最近なんだけど…

おととい久しぶりに好きな人に会えた。
私の勤務時間帯が少し変わったのであの人とすれ違ったり会うことも少なくなってしまったんだけど…

遠〜くに彼が見えた。
いっつも急いでるはずの彼がトラックに乗って時計見たりしてずっと座ってる。
こっち見た〜(//∇//)

あの人は、いつも私と会う場所で、私が通るのを待ってくれてたんだと思った♫(//∇//)
ひとりで思うのは勝手よね(笑)

けっこう憂鬱な気分のなかで、よくもそんな自分に都合よく状況を変換できるもんだよね。
って呆れるよりも尊敬。頼もしいや(笑)

あの人はただ、配達時間の調整をしていただけでしょう。
でもわたしは、今後も我田引水の精神は持ち続けていこうと思うわけです(*´∀`)♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3