ブログランキング59

ハナの妄想小説♡

新キャラMOMOKA♡スタートです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

  • 記事数 864
  • 読者 643
  • 昨日のアクセス数 4602

卒業式:2

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/10/11 11:45:21

  • 46
  • 0

「伊藤奏多」



奏多君は壇上へ上がらなかった。
っていうか参加自体してない??



ざわざわとする講堂内。
すこし慌てた先生が
大きめの声で言った。



先生「伊藤は諸事情により欠席しております」



奏多君、どうしちゃったんだろう・・・・。



心配してはみるものの
次々と名前が呼ばれ
徐々に自分の番へと近づいてきた。



翔太君、一成君と呼ばれ
いよいよ私の番。



「南 琉愛」



ルア「はい」



涙というよりは緊張で
こけないように下を向いて歩いた。



「るあちゃん!!おめでとう!!」



Σ(・ω・ノ)ノ!



講堂に響き渡るその声の主は
なんと、愛乃さんだった(笑)
愛乃さんらしからぬ大きな声で
私はつい笑ってしまった。



学園長先生の前に立つと
あることに気が付いた。



あれ?



ルア「林さん???」



学園長「あら、よく気が付いたわね~(笑)」



ルア「え?ほんとに?どうして??(´・ω`・)エッ?」



学園長「学園長と寮母。二足の草鞋よ(笑)3年間よく頑張りましたね。玲のことよろしくね。」



ルア「はい・・・・」



とは言ったもののよくわかんない💦
驚きまくりの壇上から降りて
席に戻る通路に
玲君が待っていた。



玲「るあ」



ルア「玲君・・・・(;_;)」



玲「おめでとう」



玲君を見た途端涙が溢れて
堪らなくなって飛びついた。



周りから冷やかしの声が聞えたけど
そんなの知らないもーーん←



玲「泣きすぎ(笑)」



ルア「玲君のせいだもん(>_<)」



玲「最後まで見ててやるから、しっかりな。」



ルア「うん♡」



玲君と別れ席に戻ると
凛ちゃんに冷やかされた(;''∀'')



凛「相変わらず、ラブラブだね♡」



ルア「否定はしません(笑)」



凛「あはは(笑)ルアが幸せそうで嬉しいよ♡」



ルア「凛ちゃ~ん(ノД`)・゜・。」



今度は凛ちゃんに抱きしめられて泣いた。










同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3