ブログランキング15

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1675
  • 読者 1706
  • 昨日のアクセス数 14908

本戦 ゴジラババア VS キングギドラサキ坊

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2017/10/06 02:57:49

  • 51
  • 4

奥村母が謝りたいと。
謝っても許すつもりなんか毛頭ない。
奥村と叔母さん、美佳ちゃんの顔を立てるため、
奥村の家に。
って、ふたりの愛の巣よ!愛の巣(爆)
部屋を入っていきなりゴジラババア吠える。

来たわね?ワタシが謝るとでも思ってるの?
晃宏をたぶらかして。

一同呆れる(爆)

晃宏を自分好みの男にして、あんたは毎晩、晃宏に跨がって喜んでいる女だからね!
あんた、お金出しなさいよ!晃宏を買いなさいよ❗️

毎晩?跨がっていません。
金払え?何いってんの?この親?
訳わかんない❗️これが奥村の母?
見上げた素晴らしい魂(タマ)してるわ
いやー、またいってくれたか。そんな感じ。

な、何いってんの?お母さん!
おかしいよ?

美佳は 黙って!

母ちゃん、やっぱり俺、縁切るわ
許せない。

あ、あんたなんてことを沙貴ちゃんに言ってるの❗️

叔母さん泣き出す。

晃宏、美佳、お姉さん、私の言ってること間違ってる?間違ってないわよね?
晃宏を私から買うんでしょ?
手切れ金がわりに300万払いなさいよ!

ワタシは晃宏さんと結婚するかどうかわかりません。
が、こんな親ならばワタシも縁を持ちたくない。
こんなグズ親、こっちから願い下げだわ!
かかわりたくなんかない。

一同黙る❗️

晃宏さんを愛していても あなたのようなクソ親の
身内は いらない。
今すぐにでも お金は払います❗️
晃宏さんは 完全にワタシのものになります。
晃宏さんをワタシに売るんだから。
人身売買ですから。
金払ったら二度と口出しすんじゃねぇぞ!
おい、奥村 晃宏、どうすんだよ?決めろ❗️

母ちゃん、金か。俺を売るのか?
完全に縁切れるわ。俺、仕送りしなくてもいいし
自由になるわ。
もう親でも子でもない。早く北海道帰れ!

なんかこの親子、複雑だ。
自分の息子に値段つけるか?
奥村 300万の価値しかないってこと?
ワタシの母親と似ている。
悲しくなった。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6610905・10/06

    ブリジットさん
    奥村婿(爆)もれなくゴジラババアがついてくる

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6610763・10/06

    おっくん婿に来るwww

    300万じゃすぐ底につくべ?って思うんだけどー

    でも、これで縁が切れればいい!!
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネーサキさん!!

  3. エクレア サキさん(90歳)ID:6610679・10/06

    のん♪=マノンさん

    奥村、破格値(爆)
    こんな親、ある意味 素晴らしすぎる❗️
    ある時期まで良好な親子関係も 結婚と賛同言う言葉で崩壊させ、自爆した親。
    結婚テロリストだったわ!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3