幸せ夫婦の365日

幸せを感じれる瞬間 それは二人で笑ってる時。 その詰め合わせが私の人生物語

  • 記事数 237
  • 読者 35
  • 昨日のアクセス数 126

ヨガアプリ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/10/06 11:23:00

  • 3
  • 0

我が家では


すぐ寝れる人と

すぐ寝れない人がいる。


すぐ寝れる旦那さんは


周りが静かで尚且つ横になれば
おやすみーとなる


逆に私は


静かでも横になっても
寝れない時は全く寝れなくて
結果、携帯でネットサーフィン。

そして気がついたら2.3時を超えている。


そこで最近導入した


ヨガアプリ


昔は使ってたんですが
究極に疲れた時は使えません。


理由として少しの音でも
気になって寝れないから。

でも普通の時は
これを聞いてしまうとすぐ寝れる。


『このアプリな、最後まで聞けないねん
最後に行くまでに途中で寝落ちするねん
たった15分足らずやのに
普段は寝れないけど(使わなかったら)
15分以内に寝れてるねん』


『へー』


旦那さんに説明したけど

『俺は逆にそんなん聞いたら
気になって目が覚めるわ。』


と、言うのですが
同じ時間にお布団に入り

私はそのアプリを開く
旦那さんは横になる


私は聞き始める
旦那さんは既にいびき←早!


聞く前に寝ちゃったよ(笑)


不眠症の私でもこのアプリで寝れたから
きっとほかの人も眠りが早くなるんだろうなぁ…レビューもいいし(* ॑꒳ ॑* )⋆*
本気でやればやるほどリラックスして
早く眠れるみたいですね( ˊ꒳ˋ )


考えた人や作った人は素晴らしい(´∇`)

私的には魔法のアプリです。

今日もお仕事がんばって
夜にまたお世話になって寝ます(ㅅ´ ˘ `)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3