11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 348
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 229

2回目のデート(?)

しおりをはさむ

2017/10/07 19:32:55

  • 8

母が退院し時間的にも精神的にも余裕ができた。

・・・ってことは、癒しキャラのオニーチャンと密会するよね〜〜〜(*´艸`)


オニーチャンは夜勤明け、わたしは休み。
オッチャンには『職場の人とご飯行ってくる〜♪』と言い残し出発(▭-▭)✧(笑)

19時くらいに居酒屋さんで待ち合わせ♡
日々の色んなストレスが相当溜まっているみたいでハイペースにビールを飲み干していくオニーチャン・・・( ̄▽ ̄;)
それに引き換えわたしはカルピスウォーターだのグレープフルーツジュースだの・・・(笑)

職場の悪口をいっぱい吐き出してスッキリしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
お互いに職場のシステムでおかしいと思っているポイントや“あいつヤベーな”って思っている人が同じだから話しやすいんだよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

どんだけ喋るんだ?ってゆうくらい喋り・・・
今回も日付けが変わりました(^^;)

『帰り道テキトーな所で落としてって〜』
と頼まれオニーチャンを送って行くことに・・・(๑°ㅁ°๑)‼
テキトーな所ってさ・・・お互いの家の方向真逆じゃん( ̄▽ ̄;)(笑)
うわぁぁぁ(>_<)
洗車してないよぉぉぉぉ(;Д;)ギャー!
とりあえず助手席に置いてあった荷物を後ろにポイっ!(笑)

深夜にオッチャン以外のメンズと密室で2人きりなんてドキドキ♡

『〇〇さん(車好きの同僚)もこの車乗ったことないのにね〜(*´艸`)乗っちゃいましたね〜(*´艸`)』
なーんて言いながらオニーチャンの家に向かってナビをしてもらう。


信号待ちでふいに手を握られた・・・




・・・ら、どうしよー(∩˃o˂∩)♡なんて妄想をしながら車を走らせる。(笑)

20分くらい走り何もないままオニーチャンの家に到着。(笑)
『ありがとね〜』と、あっさり降りて行く( ̄▽ ̄;)

もう一軒気になるお店があるので今度はそっちに行こうね♡と約束をしているので次回は頭ポンポンくらいしてくれるかな?(笑)

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. ドキドキが止まらないまま・・・もうオニーチャンと目を合わせ...

  2. わたしの家から先輩の家までは、某環状線の1本道。わたしの家...

  1. 勤務の都合上わたしには車が必要だった。だからロー...

  2. そのあとは窪田の車で地元に帰る行きは助手席に座ってた森沢君...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/19 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. イヤイヤ期の復活で爆発しそう
  3. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3