ブログランキング9

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 977
  • 読者 4255
  • 昨日のアクセス数 26161

家族旅行7

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/10/08 09:08:27

  • 540
  • 12

『ぶど!ぶど!』

お父さんに皮をむいてもらい、手も口のまわりも
ベタベタになりながら、巨峰を食べる桜子


高台にある、まわりはブドウ畑だらけの
観光ブドウ園で、念願のブドウ狩り


巨峰目的で来たのですが……

シャインマスカットの美味しさに、感激でした!
皮ごと食べるんですが、もう一瞬にして
虜になりました(///∇///)

娘を夫に押し付けて(^o^;)
止まらない、シャインマスカット\(^o^)/


あまりの美味しさに、両実家と洋平さんちに
送っちゃいました

綾ちゃんちにも、お土産買いました



『航平くん、ありがとうね
運転もずっとしてくれて、ありがとう』

帰りの車内、桜子はチャイルドシートで爆睡
航平くんに、今回の旅行のお礼を言った


『俺も楽しかったよ
また、行こうな』


『うん、また行こうね』


『お礼は言葉じゃなくて、体でな?(  ̄▽ ̄)』

アホかっ!





『真琴……いい?』

桜子を寝かしつけていた後、うとうとしていたら
静かにそばに来て
耳元で、航平くんがささやいた


明日、仕事じゃん(>_<)

旅行でいっぱいシタじゃん

さっさと寝てくれよ!


申し訳ありませんが、寝たふりをしました



ごめんね、航平くん(^o^;)

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(89歳)ID:6613376・6日前

    心音さん

    苺狩りがエローく聞こえてしまいます(^o^;)

  2. 真琴さん(89歳)ID:6613374・6日前

    リカさん

    本音です(^o^;)

  3. 真琴さん(89歳)ID:6613373・6日前

    ルウという女💩さん

    苺狩りがエローく聞こえてしまいます(^o^;)
    時期になったら行きたいです

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3