ブログランキング57

大好きなご主人様とのエロな日常

ご主人様からの愛を一身に受け、ただただ毎日エッチしているだけです。

  • 記事数 93
  • 読者 173
  • 昨日のアクセス数 5587

朝エッチ(10052017)

しおりをはさむ

2017/10/05 18:37:09

  • 7

朝、携帯のアラームが鳴る。

絶対に起きなきゃいけない時間の50分前。

ご主人様の腕の中に戻って、まどろむ。

この時間が好き。

キスして、まったり。あ~幸せ。

ズズズッと下へ移動。

バサッと大胆に布団めくりますけど(笑)

恥じらいとか必要なんでしょうけどね。暑いからね。

フェラしたいんです!て感じを表しているのです!

昨日ご主人様を気持ちよく出来なかったからね。

朝のフェラは特別気持ちいいみたいだし。

もう先っぽから透明な液がテラテラしてる❤

このテラテラが大好き❤飛びつくサヤカ。

気持ち良くなってくれればいいなぁとだけ念じながら

舐めあげていく。

カリがいいのは分かってるんだけど

強さとか速さとかが未だに掴めない。

ご主人様はあまり言ってくれないの。

どこがどうだとか。

「気持ちええわ~最高やなぁ」とは言ってくれる。シアワセ。

だから、頑張り甲斐があって楽しい。

「ん?そう言えばご主人様ここ2日ほど出してないよねぇ。

 大丈夫なの?」

て話して少し経ったら

「サヤカ、ゴム。」て言ってくれたから。

うん❤やったぁ❤ て 飛び起きた。

朝は疲れるから、て出さないことが多いご主人様。

今日は逝ってくれるんやぁ~❤

てめちゃくちゃ嬉しい。

「どこから入れるんがええんや?

 正常位?バック?」聞いてくれました(笑)

それ恥ずかしいです!

でも、お尻を突き出しておねだりしちゃう。

「バックでお願いします。」

仕事が休みの日の朝エッチは

なんとも形容しがたいほどの良さがあります。

思いっきり気持ち良くなってもいい、ていう幸せ。

朝からねぇ(笑)

ご主人様が果てたあと、サヤカがうつ伏せで動けないで居ると

指がおま〇こに入ってきました。

今おちん〇んで逝った場所を責められて

腰が立ちません。

また何回も逝かされました。

クタァ~っとしてるところに

「早く〇〇(娘)ちゃんを起こしておいでよ!」

んううっ鬼ぃっ

「俺はギリギリまで寝るわ」て(笑)

二人を送り出したらサヤカも寝るもん~

寝なきゃもちません。




エッチして~
寝て~
エッチして~
食べて~
エッチして~
寝て~

て三大欲求だけを充たせる日は

次はいつかなぁ~❤

ね、ご主人様。

ゆっくりイチャイチャしたいです。

厳密に言えば、エッチじゃなくてもいい。

でも、そろそろ縛られたいなぁ~❤

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3