ブログランキング48

大好きなご主人様とのエロな日常

ご主人様からの愛を一身に受け、ただただ毎日エッチしているだけです。

  • 記事数 89
  • 読者 161
  • 昨日のアクセス数 4556

フェチ追究(エッチ時の明るさ)

しおりをはさむ

2017/10/05 08:51:24

  • 2

前記事のつづきです。。。


トラックに乗った男性3人に現場を見られ

昼間の外エッチは終わったわけですが。


わたしには初体験ばっかりだったので

研究材料が増えました。


まず、裸で首輪をし、ご主人様にリードを引かれてのお散歩。

何?あの違和感。て考えると。。。

リードで引かれている自分を想像したときに

家畜系の何かか、絵画的な画になっているのか。

いや、家畜だな。って思うと自分でエロくもなんともなく(笑)

冷める要素でしかなくなってしまったのと。

ご主人様が自分を見てくれて興奮してくれるなら

まだアリだったのかもしれないけれど。

リード引いて先を歩かれちゃうと。

人目も無いことだし、

慣れちゃって鼻歌歌うしスキップするし。

裸ってこと忘れちゃうくらいのノビノビ加減(笑)

これがもし

ご主人様に手を繋がれて

隣で全身舐める様に見られてにやにやされてたら

…て考えると濡れてくるので。

うん、距離感と視線が大事なんだな!と。

見られてなんぼ、みたいです❤


そう言えば。

ご主人様と、部屋を真っ暗にしたままエッチしたことがあって。

これが笑えるほど全く興奮しなくて。

サヤカはご主人様に責められているにも関わらず

眠いし
なんだか感度が落ちちゃうし
いつもみたいに楽しくないし

で、電気点けると、感度ビンビンに上がった、ていうことがありましたねぇ。

サヤカは、見られてないと興奮しないんだと気付いたのです。

明るさ、大事!!

せっかくエロい顔してるのに
せっかくご主人様のためにビクンとしてるのに
せっかくご主人様のためだけに感じてるのに
せっかくご主人様に見せるために脚広げてるのに

見てもらえなかったら意味が無い。というフェチ(笑)



露出のお話つづきます。。。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3