ブログランキング67

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 79
  • 読者 117
  • 昨日のアクセス数 2937

高校時代 41

しおりをはさむ

2017/10/05 12:38:18

  • 17
  • 0

細野君とのお付き合いは
小さな喧嘩はありながらも
問題もなく順調にすすんだ

細野君は髪の毛に
パーマをかけた
ゆるーいゆるーいウエーブ
それが幼い顔と茶色の髪の色に
よく似合った
背もまた伸びて骨格が男らしく。
小さな変化にも胸がときめく。
どんどん好きになる
少し怖くなるほど好きになっていた

月日が経つごとに
みんなにも知れ渡り
学校でも公認のカップルになった
もちろん川添先輩もそれを知っていたと思う

川添先輩を見ると
たまにキュンとなる事はあるけど
それは誰にも言えない秘密のこと。
どうにかなることなんてあり得ないし
ちょっとした憧れ。
私の中では割り切っている。

細野君はいつも仲良しのお友達とつるんでることが
多かったから、私がそこにお邪魔していた
みんなの輪にいる細野君も大好きだったし
二人っきりで甘い時間はほぼなかったけど
それでも幸せな時間を過ごせた

まだ手も繋げない清い交際が続いていた
4ヶ月目。
もう季節は春を迎えていた

試験休み
一緒に勉強しようか
って話になり
流れで私の部屋に細野君が遊びにくる事になった

うちは両親共働きしていたので
密室に2人きり
はー、考えただけで緊張する

手くらいは繋いでみたい
細野君とお近づきになりたい..

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3