ブログランキング15

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1641
  • 読者 1702
  • 昨日のアクセス数 16211

母ゴジラVS 変態サキタン ①

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2017/10/05 00:11:29

  • 49
  • 2

何をトチ狂ったのか、シャンパンをルームサービスで頼んだサキタン。二本よ❤️
えーい、やけ酒じゃい!
わ~れーゴジラババア、オメェになんか負けないよ
シャワー浴びてクールダウン。

あちゃ~、新手のSMプレイしたみたいなあ~

鏡を見てふと思った。

昨日の夜デート、台無しにされた。
本当は 楽しく、ふたりでバーに行こうか?なんて
話をしていた。結局、パア~になった。
奥村の罪滅ぼし(爆)高くついた。
でも これこそあこがれの新婚旅行予行練習❗️
処女と思わせるよう生理が終わる二日前に、そして
演技で処女の滝登りをする。
あ、奥村じゃ~無理だな。できない(爆)
部屋を暗くしてカーテン全開。
空港にテイクオン体制する飛行機が見える。
奥村の膝にちょこんと座り、それを見ながらシャンパンを飲む。うんうん。最高のシチュエーション❗️
途中、チュパチュパしながらふたりだけの世界。
さて、いよいよベッドか?
奥村の携帯が鳴る。

もしもし~兄貴~❓
再来週、彼とそっちに行くから~

は?どこ行くの?

デンズニーランド(爆)
デンズニーランド泊まりで行きたいのぉ~

宿は?

兄貴~取って~

わかった。聞いてみる
明日電話しろよ~

ありがとう❤️沙貴ちゃんによろしくねー

はいはい

美佳ちゃん、ご機嫌だ。声が漏れて聞こえる
仲いいなあー。

再来週来るって。

今、フロントに電話してきいてみたら?

そうだな。2部屋か。痛いけどしょうがないか。

なんとかなるよ❗️

奥村フロントに電話。2部屋取れた。

サキタン、ちょっとムード醒めたね

美佳ちゃんだもん、許す✨

だな。電源オフにしようか?

ソファに座り、またシャンパン。

どうしたの?飲むね~

たまには いいじゃん

だね。昨日のこともあったからね

おっくー。飲みすぎたらできなくなるよ(爆)

サキタン、飲みすぎたら寝ちゃうぞ🎵

ンフフ。それ狙ってる✨お互いダメになるのを

悪い子でちゅね!おちおきちまちゅよ

奥村母ゴジラが出てきそう

やめろ~❗️息子の愛のSEXに邪魔するなー(爆)
って、関係ないから~俺、自由の身だもん🎵

ふたりで貪り合うようにキスをする
長い夜になるか?どうなるか?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユメさん(78歳)ID:6610558・10/06

    初夜
    しょや
    ショヤ
    シツコイ笑

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6610227・10/05

    ฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタ

    初夜?(笑)どうなる?2人〜

関連するブログ記事

  1. とんでもない出張になったわ。万事、俺の仕事はうまくいったけ...

  2. オレは おねいちゃんイカせても、イカされるのはプライドが許...

  1. 手だて2

    2015/08/29

    何か、いい手だては、、私はニッコリ微笑んだ。「そ...

  2. 温泉に魔王様といった。社長たちの前では 素振り見せなかった...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3