ブログランキング83

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 89
  • 読者 137
  • 昨日のアクセス数 2477

高校時代 39

しおりをはさむ

2017/10/05 11:57:29

  • 15

話しかけてみようと
思ってはいるけど

なかなか簡単に話しかけられるようなもんじゃない

ぐずぐずしている私にしびれをきらした
男友達

細野君と話している時に
わざと私を呼んだ

えーーーー
待って
緊張する!

その場に駆け寄って
細野君に向かって

こ、、こん、にちは

とぎごちなく挨拶する私
すると細野君

こんちわ(^O^)

って笑顔で返してくれた!!

それからは男友達が間に入って
色々盛り上げてくれた

内容は緊張しすぎて覚えてないので割愛
とにかく楽しく話せたことは確か。

そして数日後
男友達の段取りのお助けもあり
学校終わって一緒に帰ることになった。

もういつものごとく緊張MAXだったけど
細野君が色々話してくれたおかげで
終始リラックスして楽しめた

細野君からは何かいい匂いがした
手が綺麗だった
近くで見ても髭もなくて
お肌ツルツルだった
髪も触りたいなーと我慢できなくなるほど
サラサラだった
話は尽きなくてずっと笑ってた

とにかく
たった一日一緒に帰っただけで
細野君がいっぱいになって
大好きが溢れた

帰り際
電話番号を聞かれて

今度かけるね!って笑顔でバイバイ

はぁー心臓もたない
一緒に帰る前よりも
もっと好きになってる

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3