おつきみやま

4年ぶりの彼氏さん

  • 記事数 221
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 36

マグマッグ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2017/10/09 02:24:26

  • 0
  • 0

先日はしょーちゃんと仕事後デートでした
「なんか飲みに行こう」という流れに

2人で鮮魚に舌つづみを打ち
いろんな話もしたりして
隣に座ってたんだけど
自然と手つないじゃって

あー触れてるだけで気持ちいい!
ってお酒も手伝ってトロンとして
しょーちゃんも顔がふにゃってしてて

「今日はこのまま帰るんだよね?」
「0時ぐらいまで平気かなぁ(ボソッ)」
「え?なに?」
「しょーちゃんこのあとどうしよっか?」
「…休憩しちゃう?笑」

我々は求めるタイミングも同じようだ

それで、まあ建物に入り、
ハグするだけで気持ちよくて
2人でシャワーも一緒に浴びて

そういやお土産のネックレスしてくれてて
なんか嬉しくなったりして

自分がすごく彼を求めてるのがわかるし
彼自身もそうだったらしくずっと
「なにこれ、ヤバイ…」ってにやけてた

肌質感の良さから、したいタイミング
相手に触れて感じる気持ちも同じなんて
なかなかの相性なんでしょうね

いざベッドでいつも通りだったんだけど
「ぽこごめん…すごく気持ちいいんだけど、
今日お酒入っててイケないかも」と言われ
謝ることじゃないけど満足はしてもらいたい

一旦休憩して、束の間のうたたね
キスしたりお腹ペチペチしたりして

からのもう一回?が開始され
いやまあ興奮したわけですよ

で、いつもそうなんだけど
しょーちゃんは中でイキます
ピクッが止まるまでぎゅってします

とはいえもちろんゴムがあってのこと
そこの貞操観念はお互いしっかりしてる

はずだったんだけど、
今回もしっかりゴムをしたんだけど

私が上だったから息子さんを出すと
なんか白いものが一瞬見えて
2人で「!!」ってなった

ゴムがない
いつはずれたの
ゴムはどこ

ベッドの上探しても見つからず
2人で私の中も探したけど
彼の白い液体が出てくるだけで
かえって不安を煽る一方で

結局ちゃんと探したらベッドにあった
いや、ほんといつとれたんだよ

2人でシャワーで流して
「大丈夫?」「ぽこのが不安だよな」
「なんかあったらちゃんと言ってな」
「その時はちゃんと責任とるから」
って抱きしめてくれた

まだ付き合って1ヶ月ちょいだけど
ちゃんと私のこと考えてくれてるんだって
すごく安心したし不謹慎だけど嬉しかった

1ヶ月ちょいなのにデキたら
男性なら重く感じるでしょうよ

彼は今転職を考えていろいろ動いてる
どの選択にしろ私は負担でしかなくて

もちろん自分のことを考えた時
今まだ2年目で仕事もこれからの時期
過保護で愛情過多な両親や家族
結婚からの妊娠というビジョンの崩壊

授かりものではあるけど
私にはまだ早かった

だからすぐに次の日アフターピルとる
って決めて仕事の合間でとってきた
おかげさまで4日遅れで消退出血
ほんとこの間トイレ行くたびに
ため息ついていましたとも!


この一連の教訓、
セックスは恋愛体現最上の行為
だけじゃなく命を授かる行為

好きだから、繋がりたい
もっともっと近づきたい
という思いだけだったけど
それだけじゃなかった

本当に好きな人だから良かったけど
それでも未来をいろいろ考えた

これからも私たちはそういう機会があるけど
今まで以上に慎重にしていこうと思う

まあ、いろいろあった1週間だったけど
私はこの人が彼氏でよかったなぁ

本当に子どもを授かりたいと思った時に
2人の意志で授かることができるように

そんな未来があると素敵だと思いました

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3