Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 550
  • 読者 278
  • 昨日のアクセス数 516

体育座り

しおりをはさむ

2017/10/04 18:20:07

  • 26
  • 2

思い立って、LINEを送った


返ってきたのは、ある意味想定内だった(^-^;


んじゃ、なんて言えば良かったんだろう?

どうすれば、ハッキリと答えてくれるのかな


もう、わからん(。>д<)


「はーい!」

しか、返せなかった


終わり を望んでるわけではないよ

マンガみたいな素敵などんでん返しが起こるとも思ってない


ただ、会いたいだけなのになぁ

それすらも重いと思われたかな💧



面倒なら、仕方ない

会う気は無いなら、そう言えばいい

駄々をこねたって 覆らない現実なら、受けとめるしかないしさ

100%泣くけどね笑



でも、いつも宙ぶらりんな感じで

だから、期待を捨てきれなくて

じーっと待つ


「今の私には、滑稽って言葉がピッタリだ」 と

自虐的な一人言も言いたくなるわー笑



リセットの予定が…
自分で掘った穴に自ら入って 体育座りしてる感じ

じたばたは してない

じたばたするスペースが無いし

疲れた( ノД`)…



バイバイ

って自分からは言えないけど

言ったら楽になれるかなぁ とは思ってしまう



そんな水曜日

↑水曜日のせいにしたいだけのマリナでした

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マリナさん(35歳)ID:6610400・10/05

    シャンティさん♡

    それがですねぇ…、穴から顔を出したら もぐら叩き並みに 頭をピコっとされた状態です。

    追いLINEしちゃったんですが、拒絶に近い反応がありまして💧
    テンションかなり低めの返しで。

    何かあったのか、私への拒絶反応かは分かりませんが、今は無理に押さずに様子見してます。

    遠回しな表現をしがちですが、会いたいって気持ち ちゃんと伝えたいです!

    コメント有難うございました✨

  2. シャンティさん(100歳)ID:6610316・10/05

    体育座りからは解放されましたか?(笑)

    ただ、会いたい。

    それを、ただ伝えるだけでいい気がするなぁ😄

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3