サラさんのブログ

付き合い始めた彼との思い出書き出し中´ ³`)ノその他、過去の恋愛や仕事の事♪

  • 記事数 295
  • 読者 35
  • 昨日のアクセス数 807

意外とチャレンジャー

しおりをはさむ

2017/10/04 15:11:36

  • 2
  • 0

徐々にお互い落ち着いてきた頃、ふっと周りを見渡すタイミングがあった。
周りはカップルが多め。雰囲気がいいお店だし。
年齢層が高めでもあったんだけど、よく見ると私達が座るカウンターの隣のカップルが、どう見ても大学生?なくらい若い。

彼にコソっと話すと「なんか頑張って彼女を口説いてるように見えますよね」と悪戯っ子の顔。確かにそうなんだけど、口に出しちゃうか笑
女の子は今時な、女子力高めな女の子。対する男の子はいかにも理系でオシャレはそんなに。でも誠実そうな可愛い感じの男の子。
おばちゃん、なんかニヤニヤする。

私達の後ろはテーブル席になっていて、男2女2。最初男の子が並んで座ってるから、え?!ってなったけど。
これは合コンですかね。こっちも気になる笑



そんな時、隣のカップルの女の子がお手洗いへ。行ったのが見えて、思い出したように私も行きたくなっておトイレへ立ち上がる。
今思えば、私が立った時、彼は悪戯っ子全開の顔をしてた。気がする。
それどころじゃなかったから突っ込まなかったけど。

お手洗いは1つしか個室がなかったので、ちょっと遅れて席に戻ると。


なんか、隣の男の子と話してるよ?笑

まさか突撃してるとは思わなかった!!!!!笑
対する男の子は、ちょっと困ったような、でも優しい顔で笑って対応してくれている。
ちょっとちょっと、年下に何気を遣わせてるの!笑

思わず初めて彼の頭を小突いてしまう。
「なんか話しかけちゃいました。つい」
つい、じゃない笑
意外とチャレンジャーな彼の一面が出て、私はビックリするやら面白いやら。その後もお隣のカップルの男の子からも、ちょっと話しかけられたりしてたから、迷惑扱いはされなかったのかもしれないけど。
よくよく聞くと、もう大卒社会人何年目の2人で、付き合って数年経ってるという。2人とも童顔ですね。おばちゃん悲しい笑


それにしても、なんか最初の印象と全然違う彼が出てきてるよ?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 左隣の席の飯塚くん(仮)は、小柄な男の子だった。目が大き...

  2. この頃は良く行ったのはおじさま達が集まる高級スナック。友達の...

  1. 最初に恋をしたのは小学5年生の時。私は転校生だった。...

  2. 昨日の夜は彼と一緒にいつもの串鳥やに食べに行きました。い...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3