ストレス発散日記

こうちゃん(仮名)との120㎞距離恋愛中。そこそこ付き合っているのに未だ生態は掴めず

  • 記事数 450
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 123

2017/10/04 12:55:57

  • 3

旅行以来会えてない



パターンとして
会えない日々が続くと始まるのが
エロ写メ要求



そして妄想性嫉妬発言に次のデートでの性的サービスの強要



お約束ですか?



そして写真がいっぱい届く



そそり立ったバズーカ以外にも
自炊した料理や
職場で仕事してるところとか
同僚とか



電卓に打ち込んだ数字を写真に撮って送ってきたから
数字の語呂合わせかと思って頭をひねったら
算出した給料の金額だと言う



何故伝える?
奢りもしないし返済もしない癖に(笑)



休みの日は朝からビール
昼もビール
夜は焼酎
何の報告写真だ!!
俺って酒浸り?
俺って暇人?



ふと感じたのが
最近彼からの用件の無い電話が嬉しい



夜中は出ないけど



それ以外の電話がなんだか嬉しい



開口一番、「そんなに俺の声が聞きたいのか!」って言われると
え?
私の声が聞きたかったの?と勘繰ってしまう



そして勝手に喜ぶ






例の約束を承諾してくれてから彼への信頼が増したのかも知れない

苦労したけど
一筋縄ではいかない
分らず屋の屁理屈ごね男は
すぐおちゃらけて話をそらそうとする


しつこく約束を求めると
こう返ってきた





♂約束するまでもない


♀どういう意味?


♂連絡しとる女は〇美しかいないから


♀じゃあなんで旅行の日にそう言ってくれなかったの?


♂めんどくさかったし
いちいち言われるのがムカつくから


♀喧嘩になる方が面倒くさくない?


♂喧嘩になると豚みたいな顔になる


♀約束してくれる?


♂約束するまでもない


♀そうであっても
約束するって言ってほしいの


♂約束するまでもない


♀あっそ


♂約束するまでもないって言ってるんだから連絡取っとらんって事だからいいだろ
〇美とはラブラブメールしとるしエッチな写メも交換しとるけど


♀もう怒った


♂何で怒る?
怒って豚みたいな顔になってる?


♀うるさい
黙れ


♂豚みたいな顔してヤキモチか?


♀連絡いらん
好きにして


♂女とは連絡取っとらんって言っとるのにバカなの?ブタなの?ワニの鼻なの?


♀今後はわからんじゃん
これからもデート中に何度もやり取りするんでしょ?


♂福山雅治似の俺を信じてないんだなブタ女
やり取りは女じゃない


♀誰が福山だ


♂お前は福山通運で豚小屋に運ばれろ


♀連絡しなきゃいいじゃん


♂俺を愛しまくってるくせに


♀うるさい

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 45日経過

    2015/10/13

    何の変化もございません(ーー゛)今朝、lineがきて明...

  2. 写メ

    2014/09/08

    退会する前に『直接連絡がとりたい』と言われた他にもメー...

  1. 朝からLINEやり取り。私がおみやで渡したゾウの置物、社...

  2. …177

    06/07

    177の彼に写メ 送った顔は 見せずに髪の長さ 知り...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3