ブログランキング19

一生忘れることのできない恋

前回のブログ、誤って削除してしまいました。また私を探してくれた皆様に感謝です!

  • 記事数 403
  • 読者 1465
  • 昨日のアクセス数 15888

2017/10/07 09:57:11

  • 314
  • 2

軽くお酒を飲みながら
普通に話をする私たち笑。










あれ、私たちどーゆー状態だっけ笑?
あの駅でのこと……夢だったっけ?と

思わず突っ込んでしまいたくなるくらい
フツーすぎるんだけど。










あの日があったから
また私たちは会ってるわけで……













HIROはなんとも思ってないのかな。

気になってないのかな。









不安になる。


























ユウタと別れたときにはまだ
蕾だった桜がポツポツ咲いていて。







居酒屋を出てから、近くの桜並木を
二人で歩いた。






住宅街のなかで、人影もまばらで。










……言わなくちゃ。















もう昔と同じことを繰り返したくない。


















HIROの彼女になりたいから……

『HIRO……』


『ん?』




私が立ち止まったら
HIROも立ち止まってくれた。





『私……彼氏と別れたよ。』








HIROをまっすぐ見て
言った。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミユさん(20歳)ID:6611545・10/08

    リノさん
    きっとそうでしょうね笑。
    彼の場合、感情が顔に出にくいので……さらに、ですね😅

  2. リノさん(38歳)ID:6611245・10/07

    ヒロさん、フツーを装ってただけだよね?(//∇//)
    ドキドキ❤︎

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3