ブログランキング13

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1656
  • 読者 1704
  • 昨日のアクセス数 17446

あまーいあまーい初夜(爆)

しおりをはさむ

2017/10/04 09:20:37

  • 38
  • 2

一緒に暮らしてひと月。
エロ行為がなかった。
気分的に落ち着いたけどいいかな?(爆)
奥村だって健全な男(爆)
隣にいるのに手が出せないもどかしさもあったはず。
今夜こそトライしようか?(爆)
でも何かの拍子にパニックになったらどうしようか
お泊まり(爆)明日は奥村の出張についていくことに。
シチュエーションばっちり😃✌️

奥村の魔の手に落ちよう(笑)
ベッドの中で奥村をじっと見ていた

どうしたの?

幸せすぎるもん❗️

そう?

やっと初夜(爆)ですか?

愛してくれる?

どうなっても知らないよ

うん

久しぶりの奥村の肌の温もりが気持ちいい
ただ抱き合っているだけ。
長い髪の毛をベッドに広げ、手ぐしでなでる
これがまたゾクゾクするくらい気持ちいい。
奥村を抱きしめていた

サキタン、何もできないよ?(爆)

だって 気持ちいいんだもん

実践も好きだけど(爆)

それは おっく~もでしょ。ワタシは愛してもらうの好きだったの!

何もしないで抱き合っているスキンシップだけでも好きだもんね🎵

余計に奥村をギューッとするあまえん坊(爆)
ただ抱き合ってウニウニしているだけ。
ブチュブチュするでもなし。キスする訳でなし、
ただ目で見つめ合い、額、鼻をくっつけているだけ
変態カップルには珍しい?
いや、変態カップルだからこそ?(爆)

な、なぜだ?これ以上先に進めない❗️(爆)
1ヶ月間、ずっとこれよ❗️
奥村よくガマンしたもんだ❗️
大好物な奥村なのに。どうしたの?(爆)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6609733・10/04

    ブリジットさん
    エロ村、発進?(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6609726・10/04

    おっくんズキュン Σ>―(〃°ω°〃)♡→

    o(*`•o•´)/⚐*"ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3