恋の分岐点/Our Paths Never Diverge

いくつもの分岐点を経て辿り着く結婚までのストーリー《完》/ 夫婦になった2人のその後

  • 記事数 1287
  • 読者 3539
  • 昨日のアクセス数 2121

密かな頑張り

しおりをはさむ

2017/10/04 02:11:55

  • 356

産後1ヶ月くらいから、崩れた体型をどうにかしようと自己流で頑張ってみたけど、2週間たっても、目に見えた成果は出ず。

そんなとき、前回の記事に書いたようにケイスケに誘われ…

これではマズイと、一念発起。

週3回、平日の午前中にケイスケのお母さんに娘をお願いし、私より少し早く出産したママ友から紹介してもらったトレーナーさんのレッスンを受けることにした。

ケイスケには内緒で、とりあえずお母さんが日本に帰っちゃうまでの1ヶ月。

レッスンのない日も、自宅で筋トレしたり、散歩がてら、ちょっと遠くのスーパーや公園まで行ったり。

出来る範囲で頑張ってみた。

その結果!

体重が1キロ増えた…

体を動かす→お腹が空く→いつもより食べる→体重が増える

こういうこと。

でも、体重は増えたけど、不思議とお腹周りの弛みは、かなりすっきり!

1ヶ月でほぼ妊娠前の状態になった。

とりあえず目標達成!

あとは、現状維持!

ただ…

残念なことに、元々細かいことを気にしないケイスケは、私の変化に全く気付かず。

それどころか、密かに頑張っていた事を打ち明けても、「そんなこと気にしてたの?バカだねー。別に弛んでたって全然良かったのに」と、私の1ヶ月を全否定。

もうケイスケのために頑張るのはやめようと心に決めた。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 最後の方は、ケイスケにしがみつきながら、されるがままだった。...

  2. 「カリンちゃん?」「中島さん?」2人の声が重なった。...

  1. しばらく世間話をしてから、老夫婦と別れ、数メートル歩いたとき...

  2. 私が3回運動したら、ケイスケが1回食事を作る。そんな約束...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3