ブログランキング9

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 976
  • 読者 4255
  • 昨日のアクセス数 27847

家族旅行5

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/10/06 05:24:22

  • 533
  • 8

籐の椅子に座っている航平くんの前に
膝まづいて、頑張る私←頑張るって変だな(^o^;)


『ヤバい…今日の真琴、エロ過ぎだ…』

頑張る私の頭を撫でる、航平くん


しばらくすると、お口の中に苦い味が…


『真琴、そろそろヤバイから……やめろ』


いや、やめませんよ!と心の中でつぶやき
激しく、お口で上下した


『バカっ、出ちゃうだろがΣ( ̄皿 ̄;;』

顔を両手で挟まれて、無理やり離された


『今日は、飲むつもりでいたのに( ・ε・)』


『こんなもん、飲むものじゃないから』


『まずいの?』

高校生の時、陽子ちゃんが喉に引っかかる感じって
言っていたことを思い出した(^o^;)


『そういう問題じゃないんだよ!』

おでこペチンされた



『今度は、真琴が座れ』


『へっ?』


『やられたら、やり返す!倍返しだ!』

半沢直樹、ビミョーに古いよ(^o^;)


航平くんが立ち上がり、浴衣の帯をほどいた
下着ないから、もう裸よ(>_<)


っていうか、浴衣プレイはないのかな?
ちょっと、楽しみにしていたのにな( ・ε・)



『真琴、その椅子に座って……足広げて』


『足?……いやいや、無理だよ!Σ(T▽T;)』

そんな恥ずかしいこと、できるわけない


『とりあえず、座れって』

籐の椅子に座らされると、私がしたみたいに
私の手を取り、指を口に含んだ


あっ……めっちゃエロい(///∇///)

もう片方の手は、私の耳を触る


指と耳だけなのに……私、大変なことになっている


『エロい顔、してるな(  ̄▽ ̄)
足広げて』

もう、航平くんには逆らえない私

少しだけ、足を開いた




家族旅行なのに、エロが続いてすいませんっ!

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(89歳)ID:6611071・10/07

    ルウという女💩さん

    桜子は爆睡でしたよ
    日中、たくさん遊ばせたので…夜のために(^o^;)

  2. 真琴さん(89歳)ID:6611070・10/07

    マリさん

    朝からすいませんっ!後半はかなり割愛しました
    夫が盛り上がっていたので(^o^;)

  3. 真琴さん(89歳)ID:6611069・10/07

    ソフィーさん

    夫が盛り上がっていたので…私もか?(^o^;)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3