母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 759
  • 読者 1016
  • 昨日のアクセス数 720

661、興奮を煽るためには

しおりをはさむ

2017/10/03 16:49:42

  • 54
  • 0

私は、興奮をヨリ高めるために、はるくんの好きな
ニーハイの網タイツを買った。
これを履いてスカート履くと、彼は倍以上
異常に興奮するらしい(笑)
人それぞれ、面白い。
私は、興奮してる人に身を委ねるのが好きだ。
興奮しすぎて、痛いとか、早いとか様々だが…

はるくんの長い愛撫を知ってしまうと
どんなに違う人としても、やっぱり最後には
この人に委ねようと思う。
そこに湧く感情は、私はわからない。
でも、彼は全てを受け入れてくれる。


私は、ニーハイの網タイツを履いて
写メを撮って、挑発メールを送る。


「こういうのは、好きじゃなかった?
早くしたくなる?」




「会って、車に乗る前に立ったまま後ろから
舐めてあげるよ。」




「それはダメ!地元だから!!
車に乗ったら、バイブ入れて?」




「うわぁーーーーーー!!!
今すぐしたい。
下半身痛いし、もう何も考えたくない。」





「そのくらい、見えなくなってもらわないと!
私も楽しみにしてるから!」





「生殺しーーー!!!」





そんなメールをしながら、あっという間に
会う日になった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3