ブログランキング11

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1653
  • 読者 1704
  • 昨日のアクセス数 17983

さて後日

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2017/10/03 20:09:09

  • 43
  • 4

さっき 社長来たよ

え?

支店長、私服で行くかもしれないからおどろくな!ってよ~。ギャップありすぎるからだと。
アイツ、いい歳して未成年に間違えられて俺が警察まで迎えに行ったことがある
って爆笑話聞いたよ

あ、あの事件か?

だけど社長、褒めてたよ
自分のカノジョ褒められて悪い気はしないよ❤️

ふーん。

サキタン、二人でルンルン旅行行かない?

行きたいけど~奥村行けるの?

ん?俺の出張についてくればいいさ

明後日、顔合わせで北海道行くから

え?急だね

サキタン、行こうよ

う、うん。で、でも~

大丈夫だよ。

行きたくないの?

だって 帰りは遅いんでしょ?ひとりでいるの苦手❗️
知らない場所だし

終わったらすぐ電話するから。ガマンできるでしょ

う、うん。

2日だけだから。

明日、車でいって羽田の近くに泊まろう

うん。

久しぶりのお泊まりデートしようね

うん
あのねおっく~

ん?

愛してる?

愛してるよ

サキタンは

おっく~愛してる💓♥️❤️
だから 一緒にいたい

やっと愛してるって言ったね
時間かかったなあ~(笑)

今まで以上に愛するからね

奥村に抱きつく。

ワタシを泣かせないでね

違うところでサキタンだけ泣かせるよ(爆)

嫌だ!

バカだね。俺が サキタンをベッドの上で泣かせるの

エッチ!

エロだもん。スケベだもん

他愛ない会話で確認する日々。
いまはおっく~だけ。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6609676・10/04

    ブリジットさん
    そ。ぶらぶら~❗️(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6609518・10/03

    (人・_・)♡あらまぁー❤らぶらぶでちゅねー٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

  3. エクレア サキさん(90歳)ID:6609472・10/03

    メロディさん
    頑張れ👊😆🎵奥村!(爆)
    いろいろ(爆)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3