産前・産後のセックスSTORY+α

主人とのセックスを通じて変化する体と心…時々子供達の事♪ 超前向きブログへようこそ

  • 記事数 391
  • 読者 4615
  • 昨日のアクセス数 463

あーちゃんといじめ…新展開

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2017/10/03 01:21:31

  • 54
  • 0

お友達と当たり前のように一緒にいた事で

結果2人揃って仲間外れにされたワケですが



Aちゃんを中心に

小さな嫌がらせをしてきても



全然へっちゃらだったあーちゃん。



面白くないAちゃんは

新たな策を講じました。








その日、
あーちゃんはびっくりした様子で報告をしてくれました。



「ママ、聞いてーっ!
Aちゃん、意味分かんないんだよ〜!

Aちゃんが “ Bちゃんが嫌だ ” って言い始めたのに、今日はAちゃんからBちゃんに声かけて、連れて行っちゃんたんだよ〜っ!」



…ふむ。

そうきたか。



『そうなんだ〜…。
Bちゃん、嫌じゃなかったのかな…??』


「嬉しそうだったよ〜( ^∀^)」


『えっ???
…あーちゃんは…いいの??』


「うんっ!いーんだよ〜♪
だってBちゃん、Aちゃん達の所に行きたがってたんだもん。
また入れてもらえて良かったじゃん♫
(*^▽^*)」



実はBちゃん、
あーちゃんと一緒にいる間


“ 私なんていなくなった方が良いんだよね ”

とか

“ Aちゃん達は私が嫌なんだよね ”

とか
ネガティブな発言が多く
その度にあーちゃんが

「そんな事ないよ〜!」

と、励ましていたそうです。


だから、晴れてAちゃん達の所へ戻れた事は

友達として
本当に喜ばしい事だったようです。



Bちゃんがあーちゃんに申し訳なさそうな顔をしたようですが

「良かったね、Bちゃん!(o^^o)」

と、笑顔で送ったそうです。




うぅぅぅ…

(´;Д;`)

なんてエエ子や…




あーちゃんの中では




《これで上手くまとまった!》

と思ったのでしょう。


その日のあーちゃんは

驚きながらも晴れ晴れとした表情で
私に話をしてくれていました。


そんなあーちゃんの姿に
不安は残りながらも、

大丈夫かな?

なんて思いましたが



次の日、それは一変します。










翌日


落ち込んだ様子で学校から帰ってきたあーちゃん。




「ママ…


もう、学校、行きたくない…。」




そう振り絞って言った後




あーちゃんは泣き始めました。











続く

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3