アヤノのフィクションROOM

ブログ再開しました🎵 コメントはいつでも受付中(*´∇`*)

  • 記事数 665
  • 読者 287
  • 昨日のアクセス数 1735

壊れた心88

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/10/04 21:35:20

  • 41
  • 0

🌷




ダイさんが向かった場所

車で30分くらい走ったのかな?


潮の香りが漂う

海浜公園


駐車場に車を止めて

公園の中に入っていった


子供達が喜びそうな遊具が沢山\(^o^)/

その中に子供の頃に

秘密基地にするような土管があった


でも大人になった今

中に入る勇気はない(^_^;)


土管の上に二人並んで座った


目線の先には

大きな海が見える


「波の音って何で癒されるんだろう?
真っ黒な心が真っ白になるみたい(*´`*)」

ダイ
「何でだろうな・・・

ユウカ・・・今日はありがとう。
嬉しかった。

あっちで慣れるまでは大変だろうけど
俺はユウカを離したりしない。

二人で乗り越えていこうな(*^_^*)


ユウカ・・・こっち見て?」


私は体ごとダイさんに向けた


「ん?」

ダイ
「こんな俺だけど・・・

ユウカを愛してる・・・

ユウカがいれば何も要らない・・・



・・・俺と・・・結婚してください❗」


私の目の前には綺麗なスカイブルーの
四角い箱が差し出された

ダイさんが箱を開けると

中にはキラキラと輝く指輪だった









🌷

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3