ブログランキング15

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1645
  • 読者 1707
  • 昨日のアクセス数 17983

なぜか奥村?

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2017/10/03 07:28:59

  • 55
  • 4

熱愛でもなく、腐れ縁(爆)

ねぇー ベッドないの?

どうして?

眠い!

散々、暴れて疲れた?(爆)お子ちゃまみたいなー
あるよ🎵

あ、これ~

そうだよ。ソファも来てるよ。

あ~っ

なぜか懐かしくなる。
ワタシしか知らないベッド(たぶん)

ここで 二人で暮らそう。

ねぇー、本当に?

そうだよ🎵

おねいさんの影、ない?もう作らない?

サキタンだけならあるよ❗️(爆)作らないよ。

おく~、好きな人できたらいつでも言ってね。
ワタシ、いつでもスタンバイ OK🆗👌だから

直ぐそういうんだから。
眠い?じゃあ 寝ちゃおっか?
サキタン、一緒にネンネしよう🎵
何もしなくていい。サキタン隣にいるだけで

ガマンできるの~?

できるさ(爆) エロいことするだけが愛じゃない(爆)

語るね🎵じゃあワタシに手を出さないでよ(笑)

はいはい

いろいろありまして、プライベートSEXができなくなった(爆)いやいや、恐怖症になっていた(笑)
最後にした人、このお方。30前半だからサカリ?
かくいうサキタン、20代後半にして仙人の域に?

準備期間の間、一緒にいる?

うん

サキタン、淋しいの?

うん

全く甘えんぼうだね

うん✨

やっと見つけた🎵やっと独り占めできるよ

おくむらは 幸せなの?

当たり前だろ❗️今度こそは離さないよ。
ってゆーか、それだけ俺も大人になった(笑)

ふ~ん

もう絶対離さないよ。おねいさん遊び卒業する
だってサキタンと一緒に住むだけで幸せすぎるもん

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6609269・10/03

    ブリジットさん
    のちのちだけど。違うことでね裏切られたというか(爆)
    約束守らなかったのよ お互い

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6609252・10/03

    (*>ω<(*'ω' *)ぎゅー♡

    おっくん、サキさん裏切らないでねー!!

  3. エクレア サキさん(90歳)ID:6609236・10/03

    ユメさん
    エロ仙人 少し休業してるから(爆)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3