ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 985
  • 読者 4262
  • 昨日のアクセス数 39533

家族旅行3

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/10/04 06:00:09

  • 540
  • 4

浴衣は今回も、夫に選んでもらった
うすいピンクの浴衣(^o^)

そういえば、桜子にもピンク着せたがるなぁ
義父から買っていただく服も、ピンクが多い


女の子欲しかったあるあるかな?



浴衣に着替えたけど、ブラもパンツもないのは
なんだか落ち着かない(>_<)


しかも!部屋での夕飯じゃないんです!
他のお客さんとは一緒にならないけど
食事の部屋?みたいなところへ行く

浴衣の上には、着るものがあるから
上はOKとしても、問題は下だよ!

はだけないか?ポロリがないか?……私も航平くんも




そんなことを思いながら、食事の部屋に入ると
夕飯の用意がされていた

前回の旅行でも、料理には感動したけど
今回も感動\(^o^)/


『しゅごーい(すごーい)』

桜子も感動したみたい


今日はビールではなく、ワインを飲みながら
食事をいただいた


『おいちーね!』

桜子も、いつもよりたくさん食べた


盛り付けとかキレイだと、たくさん食べるのかな?
いつもの、自分の盛り付けを反省したり
あっ、盛り付けだけの問題ではなく、味の問題も?
いろいろ反省だらけだ(-""-;)



『デザートですが、これはお嬢さまのです』

1歳なので、子供の料理は頼んでいない


『おいちーね!に感激いたしまして、サービス
させていただきます』

私達のデザートとは別に、ブドウのゼリーを
いただいた


桜子にありがとうを促すと


『……ありらとう』

ちょっと恥ずかしそうに言うから、みんなで笑った





ほろ酔いでお腹もいっぱいで、部屋に戻った

みんなで歯磨きしているとき


『桜子、明日はブドウ狩りに行くから
早く寝ないと、行けなくなるからな』

桜子に説明する航平くん


ブドウ狩りの意味なんてわかっていないと思うけど
早く寝ないといけないことは、伝わったのかな?

ぐずぐず言うことなく、ぽぽちゃんと一緒に
ベッドに行った


初めてのベッドに喜んでいたけど、トントンしたら
すぐに寝てしまった




『真琴、こっちおいで』

籐の椅子に座っている航平くんに呼ばれた

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(89歳)ID:6610114・10/05

    ルウという女💩さん

    昼休み、コメントみて笑っちゃいました
    そうなんです、ブドウ狩りの前日に狩られます(^o^;)

  2. 真琴さん(89歳)ID:6610113・10/05

    フィラーネさん

    いつもと違うと、たくさん食べるんですね
    帰省の時もたくさん食べたので、私の料理が原因?なんて思っちゃいました
    好き嫌いはないのですが、食が細いのが悩みです(>_<)

  3. ルウという女💩さん(99歳)ID:6609643・10/04

    桜子ちゃんの一言一言にキュン♡(*´∀`*)可愛い過ぎる〜「ありらと」なんて言われたら オバちゃん何でも買ってあげたくなる(笑)お風呂で半分たちあがった航平君のコウヘイ君は 男(夫)と父親の狭間で戦った証だね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ 葡萄狩りを理由に桜子ちゃん寝かせて何を狩るんですか?笑(≧∇≦)ノ凸

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3