ゆとりレズの仕事愚痴

ゆとりレズ、タイトルの通り。詳しくはプロフィールを。

  • 記事数 3
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 0

WORK1:ゆとりレズの舌打ちな職場

しおりをはさむ

2017/10/02 20:00:15

  • 1
  • 0

こんばんわ、セリナです。
誰よこのアマ?!と思った方は前回の記事を見てください。
お時間のない方へ簡潔に

アイドルとの破局と
今の職場について愚痴る
_人人 人人_
>ゆとりレズ<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
以上!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はセリナ氏の
絹ごし豆腐の様なメンタルwwを砕く

職場紹介ギャアアァァ━━(゚д゚)━━!!!

【セリナの職場はカード会社Dのコールセンター】
つまり私は電話でお客さんのお困りごとを聞くオペレーターなのです。D社は適当につけた仮名です。

【セリナの雇用形態は契約社員】
D社が依頼した派遣会社F社の契約社員です。
要らなくなったらいつ肩を叩かれてもおかしくない身分です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【セリナとF社の仲間たち】
私と一緒に派遣された6人の仲間たち。
ボス 50代♀仮名の通り我らのリーダー。
バブル 40後半♀常におったまげーな人。
マム 40後半♀バブルと同期。実力を隠してる忍者疑惑。
マル 50代♀セリナの同期。サイドビジネスで儲かってるらしい。
卵 30歳♀セリナの同期。月10日しか来ない。
詩人30後半♂セリナの同期。もう半年も顔見てないけど契約更新されてるらしい。

【セリナとD社のラスボス達】
ロッテンマイヤさん50代♀
鬼の様に厳しいけどお気に入りの人にはどんなにポンコツやらかしても優しい。高いおやつくれる人。

オンジ50代♂ みんなが育てたクレーム客をその身で浄化するが頼りない。裏でひどいニックネームつけられてる。

ハイジ30♀ 1番仕事できる人なのに待機させられてるエースストライカーみたいな人。

クララ30♀ ぱっと見可愛いけど小ジワが哀しげに目立つ。セリナがしょっちゅう頼る人。行動派。

ペーター30♀ ハイジとクララと揃って頼れるお姉さん。色気がなくて胃痛が玉にキズ。

マリー30?♀ 今年移動してきたキャリアウーマン。か細い声だが権限強い。優しいけど上のアルプス組を見下してる感ある。

お銀50後半?♀ セリナの超苦手な人。お局。業務連携しても適当なときが多いがテメェのミスを認めない。むしろこっちを責める理不尽極まりないBBA。常に舌打ちしてくる。

うん、、
何故か索引風の職場紹介\(^o^)/
ブログのジャンル通り

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |職場の人間関係 |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

に、なったんじゃないかな?笑

ちなみに社名もニックネームも雰囲気で
適当につけました笑

今後は登場する時簡潔に紹介します笑

この中で私が苦手なのは言うまでもなくロッテンマイヤさんとお銀さんです。
あとボスとマムも苦手です。

でもストレス溜めてくるのはお銀さんです\(^o^)/

なんだよこの舌打ちBBA!!
気にいらない人は呼び捨てされます(´∀`*)ハァ。。

まぁ小中学校や高校大学
ママ友や職業問わず
何かのグループに高確率でいそうな
カースト上位系の人です。

「セリナのバカ!上司に何てこというの!
きっと彼女だって心を鬼に頑張ってるのよ!
この、、ゆとりレズ!!」
と、思った貴女。。

セリナもそう割り切ろうとした時期がありました。

が、普通に気にいらない人について陰口言ってオペレーター達に同意を求めたり
気にいらない人本人に聞こえるように
「あいつ使えない、辞めちまえばいいのに」
とか平気で言ってるし
主に我々F社メンバーが蔑まされてます。
貴女が1番頼れないし辞めちまえよって言いたい♡


そんな雰囲気の改善も兼ねてマリーが配属されてるっぽいので常にチクってますけどね笑

F社がお銀に嫌われてるのはある理由があるんですけど



それはまたのおまた、
じゃなくてお楽しみに。

長くて疲れたでしょう?
ここまで読んでくれてありがとうございます!

セリナ

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 仕事の人間関係??に(。´-д-)疲れた。。。頭ごなし...

  2. ついに事務所のメンツが3人になった💦隣席のMさんは近県の...

  1. だいぶ人の流れが減って、眠くなってきた(( _ _ )).....

  2. 71.4㎏。増えてるやん。゚(゚´Д`゚)゚。。多分...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/12 編集部Pick up!!

  1. 新築お披露目で義両親にイライラ
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3