日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那からのプチモラハラ、私の病気の事等。

  • 記事数 860
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 304

初九州(2日目)①

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/10/02 12:23:27

  • 4
  • 0

日曜日
昨晩大酔っぱらいでホテルに戻り、ベッドに倒れ込んでそのまま爆睡した旦那。
酒抜けの速さは大したもので、7時には起き出してお茶を飲み出した。
私は酒抜けが悪いので半死人。
動き出す前に鎮痛剤を服用して事なきを得た。

ホテルでの朝食後、チェックアウトして駅へ向かった。
Mさんと3人で2時間ほどの観光。
鉄道記念館で1時間程楽しみ、予定していた地ビールレストランに向かったけど…
外まで人が溢れてるわ💦
20~30分待ちと言われたので断念。
テイクアウトしたビールを飲みながら、駅までプラプラと歩いた。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
九州はK国・C国の観光客さんが多いね~。
集団で道を塞いだり、突然自撮りや撮影を開始するし💧
ぶつかりそうになっても避けようとしないので困ったわ。
K国の女性ってメイクが一緒で、かなり分かりやすかった(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※

小倉駅でMさんとお別れ。
ちょっと街をプラプラする事にした。
意味も無くモノレールに乗ったり(私は電車系が好き)
モノレールの切符を買った時に、私が隣で買っているのに
「イイから!」
もう買ったよ(^_^;)
「何だよ!!2人分買ったのに💢」

なら最初から言えや💢💢


小倉駅ではホームを間違える始末💧
「7番ホームだぞっ( ー`дー´)キリッ」
ホームに降りたら、表示されている時間が違う💦
慌てて改札まで戻って確認したら、4番ホームだしな(ノ_= )ドコミテンノ💧

あー焦った(^_^;)
こう言う事もあるから、早めに動いて良かったね。
「・・・(  ̄っ ̄)ムゥ」

先ず、自らの非を認めやがれ(-言-)💢


特急で博多へ移動。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3