ブログランキング89

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 84
  • 読者 129
  • 昨日のアクセス数 2156

高校時代 27

しおりをはさむ

2017/10/02 14:52:55

  • 15

それからもゆりこの期待をよそに
浜田君とは清い交際が続いた

いつものように朝登校して
席につくと

1年の頃同じクラスだった
ちえちゃんが登場

ちえちゃんは私が川添先輩に
かなりお熱だった事を知っている

「ねぇねぇ!ひとみちゃん大ニュース!!
聞いて驚くよ!!」



教室に入るなり息を切らし気味に話し出した

「昨日部活の先輩と話してたんだけど
その先輩は川添先輩とすごく仲が良いらしく
川添先輩がね、ひとみちゃんの事をすっごく
可愛い可愛い言ってるんだってよ!」

「嘘だーー!それほんと?」

半信半疑で驚く私

「本当本当。でもひとみちゃんに彼氏がいるのも
知ってるらしく、今更遅いんだけどって
言ってるみたいだけど」

私は途中から嬉しさのあまり
泣きだしてしまった

ちえちゃん動揺

「ひとみちゃんまだ好きだった?
私、彼氏とラブラブみたいですって言っちゃったけど
ダメだった?」

ダメじゃない
ダメじゃない
けどダメ!
その一言はダメ!

もう嬉しさで頭グチャグチャ

神様ありがとーーー!!
嫌われてはなかった!!
可愛いなんて言われてしまった!!

浜田君の存在を忘れて
その日はニヤニヤしっぱなしだった

もう時期
夏を迎えようとしていた高校二年生の私

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3