ブログランキング71

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 85
  • 読者 131
  • 昨日のアクセス数 2935

高校時代 25

しおりをはさむ

2017/10/02 11:03:49

  • 13

戻って気まずい雰囲気を感じながら
自分の気持ちを悟られないように
ありきたりな会話でやり過ごす

そうこうしてるうちに
上映時間が近づき
2人でスクリーン前に移動する

内容が予想通り
まーハード
ウブで子供な私達には早い早い
もういっそ不貞寝してしまおうと
上映時間ずっと目を瞑って
ピンクの映像を見ないようにした

てか
なぜこれ選んだー?!
拷問時間だわー

時間が過ぎるのが長ひーーーー

ようやく映画も終わり
なんだか気まずさ全開で
ご帰宅する事に。

2人で街中を歩いて帰っていると

おーーー!浜田ーーーー!!

と浜田君のお友達が2、3人話しかけてきた
もう完全にニヤニヤして
おちょくる気満々のお友達

私も一応頭を下げて挨拶したら
馴れ馴れしく
初めましてーー!と
握手をしようとしてきた

その時

浜田君は私の肩を抱いて
それを華麗に阻止した!

ひゃぁーーーー!!
肩を肩を
抱かれてるーーー!!

全神経が肩に集中してしまった

胸がドキドキ
きっと今ものすごく赤面してる
体温も上昇している

そこに浜田くん

気安く触るなよー

と友達に言ってのけて
あしらうようにお友達とバイバイをした

えっと
えっと
なに?
何が起こった?
この胸のときめきは何?

上がったり下がったり気持ちがついていかない

さっき
川添先輩の事を思い出してしまって
下がったばっかりなのに
浜田君の独占欲登場

はぁーーーー
どうしたものか心が折れる

恋愛超初心者の17歳の私

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3