ユウさんのブログ

  • 記事数 12
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 52

愛する事を誓います。12

しおりをはさむ

2017/10/02 10:36:48

  • 6
  • 0

ハァハァと息が上がる。



旦那は私の上に乗っかったまま。



ゆっくりと腰を動かし始めた。




「アッ!待って!!アア…ン!」



喘ぎ声が出た瞬間



運動会のヨーイドンでも聞こえたの?っていうくらいのスタートダッシュ!




さっきと同じ勢いで私にしがみつく様に腰を振った。





「あぁー!ダメ!まってェー!」




喘ぎ声以外の声は聞こえないようね。



そのままガツガツ腰を振り続ける。



私も旦那もイッたばかりなのに、どんだけヤリたいんだ笑笑



私はすぐに気持ちよくなってきた。



段々と声が大きくなる。



下から聞こえるグチュグチュ音もスゴイ。



旦那は腰を止めて、



「後ろからしたい」と私の耳に囁いた。



私はうつ伏せになりお尻を上げる。



旦那は後ろに回り私の腰を掴み、躊躇なく突っ込む!



ズン!とお腹に響く。



「ハアアァ!」強い刺激に体がビクッとなる。



またさっきみたいにガンガンと突いてくる!



流石にちょっと辛かったので、



「お願い!ゆっくりして」




止めてとは言わない笑笑




すると旦那は、




息も絶え絶えに



「ハァハァ…ゴメン…無理…」



と言うとさらに強く早くピストンを始めた。



「んん!ダメ!アッ!」



ガンガンと膣の奥を突かれる。



辛かったのに、謎の快感が沸き上がる。



(ナニコレ!?)



奥が ジンジンする!



「気持ちいい!アアァ!スゴイ!もっと!!」




奥が…奥にいれて欲しい!




こんな快感は初めてだった。




「お願い!もっと、もっと奥にっ!」



こんなに濡れたのは初めてだった。



もう太腿までヌルヌル!



「アアァ!イク!」




と言ったのはまた旦那。






私の背中に精子を飛び散らかした。




「アアァ!イヤ!まだ!」




思わず叫んでしまった。




(凄く気持ちよかった!あのまま続けたら初めての中イキだったかも…)




2人ともマラソンでもしたのか?と言うほど息が上がっていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3