ヒナタさんのブログ

  • 記事数 124
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 412

ごんたちゃん

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/10/02 20:13:56

  • 2
  • 2

私に人事の事で相談してて
どっちにもいい顔してるから
ややこしくなってるんじゃないの?と
ちょっと理詰めで言ったら
キレ気味の反論になって

『だから何故そこなんだろ
てかこの話
阿藤サンに答えがあるなら
それでいーんです
私は何か意見を求められたのかと
考えを言っただけで』

「なるほど!
失礼しました(´・_・`)」

冷静になると自分が無茶言ってることに
気付く

フットサルで怪我した足の写真を送ってくる

【誤魔化したな?】

『足けがしてる場合?笑』
得意のスタ連【とぼけてる】

『論破する相手間違ってます』
またスタ連【ばつが悪い】

『私が何をしたんだ( ; ; )いぢめや』
さらにスタ連

『私には強気だけど
ヤナサンには負けてる』
完璧痛い所突かれ何も言えずスタ連

『ごねたら何とか出来る相手と
思われてるんじゃないかな
弱味でも握られてるんですか?笑』

「はっ
C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!! ニゲテー』

どーゆーこっちゃねん

とにかく子ども全開
よそで見る倫理的で冷静な阿藤さんは居ない
ごねて甘えるアトサン
私だけが知ってんだよね?
そじゃないのかな?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ヒナタさん(47歳)ID:6609025・10/02

    ユウカさん
    私もこのやり取りを思い出したくて
    書き始めた感じ。
    でもどんどん先細って行く感じで筆(?)が進まんなってきました

  2. Uさん(99歳)ID:6609023・10/02

    そだと思われる(゜ω゜)
    2人のやりとり好きやな。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3