ブログランキング50

あの頃の私と彼…の物語

高校からの私の不器用な恋愛を綴ってます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎高校編→大学編へ

  • 記事数 284
  • 読者 492
  • 昨日のアクセス数 8565

241.リクのお帰り〜♬

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 回顧録

2017/10/01 21:25:52

  • 124
  • 2

リクが帰っきた♡

「りっちゃんお帰り♬」と
ママと出迎えると

リクは、私に片腕を回して
軽くハグをした


そして、

「先にシャワー浴びてからやるし
BOXの魚出しといて♬」


「ホンマや…クンクン♬磯の匂いがする」


「汗臭いやろ(笑)
てか紗絵…今日オカンの匂いするで?
なんかババくさいわ(笑)」


ママが
「誰がババアや💢
早よシャワー浴びといで(笑)」



ママと二人でクーラーBOXを開けると
ガシラが大小三匹入ってた
アサリやエビもある…でもパック入り(笑)

「三匹釣れたんかな?
アサリやらは、
これ当然買ってるよな?(笑)」

なんてママと話してたら
リクが出てきた


リクに
「なぁ?三匹も釣れたん?」

リクは、頭をタオルで拭きながら
冷蔵庫からお水を取り出し飲み
首を振った


※この一連の流れをしてる時のリクは
めっちゃ色っぽい( *´艸`)


「え?どれ釣ったん?」

私が聞くと
リクは一番小さいガシラちゃんを指差した


そのガシラちゃんと私…申し訳なさそうに
目が合った気がした(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 紗絵さん(81歳)ID:6608920・10/02

    マリさん♡
    こんにちは♬
    あは(///∇︎///)解ってくれる?
    うんお風呂上がりの髪が濡れてる姿
    大好物なのドキドキするよね〜💓

  2. マリさん(99歳)ID:6608826・10/02

    紗絵さん、解ります!
    私も、お風呂上がりの髪が濡れている男性に、ドキドキしちゃう派です♡セクシーですよねぇ(*´艸`*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3