くずにっき。

大好きな彼氏くん🐱と不意に始まった浮気くん🐶とくずな私の現在進行形実話。

  • 記事数 145
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 144

2017/10/01 20:53:46

  • 2
  • 0

毎晩泣いてる。





「時間がほしい。」




と彼氏くん🐱に言われました。




それはあの夜のこと。

彼氏くん🐱を祝うべき日に喧嘩して浮気くん🐶にも別れを告げた日の夜のこと。




まるで時間がほしいとか距離をおこうとか、


こっちが◯で、むこうが保留みたいな感覚でいるようですが


あなたが保留のとき私も保留なのですよ、と言いたい。



時間がほしいって言われた側が、常に
好きで待っているとは限らない😧



彼氏くん🐱はまるで
自分が結婚とかするうえで
私を見定めるために時間がほしい
という感じで言ってました。



見定めた結果オッケーなら
結婚するということ?



時間作ってくれるなら
私もおなじだよ😧…




もうそのまま勘違いしとけバカ。









目が水不足です😢



これが彼氏くん🐱のために
泣いたわけじゃないのが
私の最低なところ。




泣いてるとき
一度も思い出してない罪悪感に


私この人で本当にいいのか
本当に考え出す




友人にも言われた
「私たちもう26じゃなくて
まだ26じゃない?
アーリンも次にいけるよ」


私が1番世間体に囚われていたのかな。



いつも途中で考えることをやめていた



だって先を考えるの
怖いんだもん☔️





でも久しぶりに考えた。




そして開き直るクズな私。



時間くれるなら私

もう少し浮気くん🐶といてもいいかな。

ふと、本気で考えた。






一度思い出すと

離れなくなるこの考え。



あぁーもー
落ちるとこまで落ちていく。






高校生みたいなことしてスミマセン。


LINEのひとことを
私たち🐶に関係のある絵文字に
変えてみた。

ずーっとひとことなんて
使ったことなかったんですけど😧








最近の私たちの会話で出てきた
動物の絵文字にしてみた。







私と浮気くんのつながりなんて

今やLINEしかないんだから。








気付くかな。







気づいた。








ペアのちび人形の動物の絵文字になってた。




ドキドキした。




スミマセンほんとに
高校生みたいなことして🙇🙇🙇🙇🙇🙇





ただ
むしょーーーに
むしょーーーーーに嬉しくて




昼にあんなブログを更新しました。






そして夕方〜夜。




LINEを送ってしまった。_| ̄|○





とりあえず絵文字に触れる。




「アーリンが変えるまで
変えないね。☺️」




変えれるか。



たわいもない
当たり障りのない


友達のような


会話を少し続けたあと



「浮気くん断ちできない😢」


って言ってしまいました。



彼を困らせたくない
私が我慢しないと
ってね
散々思っていたのに


彼の突き放してくれた
気持ちを無駄にするのかって


グッと堪えてるのは


私だけじゃないのに



ね。ほんと。


ダイエットしてるけど
お菓子や炭水化物やジュースは
ヨユーで我慢できるのに

LINEを打つ手は止められなかった。







🐶「ゆっくりでいいよ☺️」



私「浮気くん🐶は
浮気くん🐶断ちしてほしいの?
ほしいよね😢
ブレブレでごめんなさい」



🐶「しなきゃだめなんだよ😭
謝らないで😭」





くぅ。

止めて欲しかったんだな私は。




いつもいつも
こうやって私はちゅうぶらりん。





次のために婚カツみたいなことしたって


片想い中に次の出会いなんか
見つからない。



彼氏くん🐱といざ別れるってゆったって


初期の思い出とか

思い出しては

やっぱり、ってなるんだ。





ごめんなさい神様。


本当にごめんなさい。






きっと因果応報になるでしょう。



こんな短所だらけの女に
彼氏くん🐱は愛想尽かすか同じく
浮気をするでしょう。




「時間がほしい」


あげるよ、あと1年でも。



もう少しだけ



もう少しだけクズでいたいです😢

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 10/04

    いつもありがとう。心から。浮気くん?...

  2. 06/26

    どんどん親しいものになっていくLINE言葉の距離は心...

  1. 09/30

    1日経って。今日は彼氏くん🐱友達と麻雀🀄️で...

  2. 男が女が、ではなく、人間って浮気するものなんだと思う。あと...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3