ブログランキング10

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 379
  • 読者 503
  • 昨日のアクセス数 21738

気持ちいいです3

しおりをはさむ

2017/10/01 21:35:07

  • 15
  • 0

私は手を使わないで水を飲んだ
「みかは恥ずかしがらずにそんなこともできる女なのか❔」

「はい」

「本当にみかは可愛いよ」
抱き上げキスし、ベッドに連れて行ってくれた

「みか、アナルとオマンコのどっちがいい❔」

「オマンコがいいです。ザーメンたくさん出してください」

「みか挿れるよ」
旦那は優しく抱いてくれた

「今度はみかが上になって腰を振ってくれ」
私は上になり、腰を振った

「みかのエロい顔見るといじめたくなるよ」
旦那は乳首に強く引っ張り、腰を激しく動かした
今度は腰を掴まれ、奥まで何度も突かれた

「カズちゃん、もう逝くー」
私が逝っても旦那は突き続けた
「淫乱マンコの奥にたっぷり注いでやるよ」
何度も注がれた

「ザーメン出ないようにディールド入れておくからな。抜くなよ」

「カズちゃん、入ってたら感じちゃうよ。だから許して」

「オナニーできないように」
手と足を拘束された
「足開いてるから、オマンコから落とすなよ」

朝までそのまま寝ることになり、熟睡することもできず朝を迎えた

熟睡した旦那は清清しい顔してる
「みか、寝不足❔」

「カズちゃん、明日はたっぷりお仕置きですからね。ペニバンと新しい注射器届きますから😁 覚悟しててね」
旦那は私の言葉を気にせず、続きをしてきた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3