☆思い出 日記☆

高校生~今まで、ずっと想い続けてる人との思い出を書いていきます。

  • 記事数 182
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 244

のんびりデート🎵

しおりをはさむ

2017/10/01 20:22:10

  • 1
  • 0

もう数ヶ月、買い物とか映画とかのデートが多かったから、ホテルでDVD観ながらのんびりするデートは久し振り😄
ホテル行ってもスグ帰る時間だったり😅
だから今回は1日のんびりしよう❗って決めていた😄

珍しく私の運転でお出掛け🎵
ホテルに着いて、まずはDVD観ながら食事😋
食事が終わって、哲に寄り掛かりながらDVDを観る。
たまぁにキス💋しながら❤️

そろそろ終わりそうかな?って時間にお風呂の準備を始める。
お風呂にお湯も溜まり、DVDも終わった。
服を脱いで、お風呂🎵って思っていたのに、、、
なぜかベッドへ❤️
キスをして、体を触られる❤️
めちゃめちゃ触る(笑)
そして、下着まで取られる❤️
せっかく溜めたお風呂に入らないまま、愛し合う❤️
フラフラになる位気持ち良い❤️
最後は中に貰って終わり❤️

汗だくでベッドに転がる2人。
少し寝てから、2人でお風呂へ😄
お風呂でもベタベタ❤️イチャイチャ❤️
お風呂を出て、AVをつけてみる。
『こんなの見て興奮するの?』聞いてみる。
『いや、俺には分からない😅』
見たAVは微妙だった気がする😅
すぐにAVは消して、またベッドでイチャイチャ❤️
そのまま2回目❤️
『凄く感じてくれてるね❤️ありがとう❤️』
そう言われながら、ふかーーーく愛し合う❤️❤️

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3