わたしの恋のカタチ

高校時代から今に至るまでの"わたしの恋"

  • 記事数 173
  • 読者 111
  • 昨日のアクセス数 394

溢れる涙 5

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/10/01 20:44:26

  • 9
  • 2

批判されてしまうような表現等が
含まれています。




気分を害されてしまう場合もありますので
批判される方は読まないでください。。。





---------------------------------------------------------

























いつも優しいきょうちゃんも
酔っ払ってるせいか荒々しい。


ずぶっと自身のモノを入れると
激しく腰を動かした。




『んぁーーーっ!!!///』


はぁーーーっ、ユウ、やばい。
めっちゃ締まるっっ…ぅぅ…ぁ、


『…むり、はぁっ…だめぇ。むり…んん』




きょうちゃんのモノが抜けたかと思うと
体を持ち上げられ、バックの体勢に。



腰、突き出して。


『ぇ…/ 恥ずかしいよっ…』




恥ずかしい体勢になりながらも
早く入れて欲しくてうずうずしてる私。





ユウ、ほしい?



『…うん』



ん?聞こえない。



『…入れて、…ください…///』



ふふっ(笑)いくよ。




『…んぁっっ、きょうちゃ…//』


はぁっ、きもち…ぁー…/








私の体はどんどんきょうちゃんで
溢れていく。
大好きで。
愛おしくて。
もうずっとこのまま居られればいいのに。





『だめぇっ…もう、いっちゃ…ぅ///』


おれも…。中に出してい?



『…ぇ?』


やなの?


『………ぅうん』


…いや、ダメだろ。(笑)
赤ちゃんできちゃうでしょ










じゃぁ、なんで聞くの…。



いつものやりとり。
きょうちゃんはずるい。
分かってて聞いてくる。


だめだよ。
そんなこと私だって分かってる。
でも、それぐらい好きなんだよ。



それでも聞いてくる。
私が我慢してるの分かってて。
私が困るの分かってて。



私はいつだってきょうちゃんで
いっぱいになりたい。
心も体もきょうちゃんで埋めてほしいよ。






理性なんかとっくに吹っ飛んでた。





『…………ぃぃ、もん…』



だーめっ…
ユウ困るだろ。
ま、ゴムしてるけどなー(笑)



『………なんでっ……っぁ、…ん//』



なんでって…ぁ、もう…
いくよ?…はぁっ…いい?






『……きょうちゃんがいい……のに…っ』

ぁ、…でるっ……/



2人で果てた。









と同時に、溢れてくる涙。







悔し涙…?
何の涙か自分でもよく分からない。





でも止まらない。





大好きなのに。
もっともっと傍に居たいのに。
それは許されなくて。




ダメなのに、
自分のものになってほしくて
きょうちゃんのものになりたいと
思ってしまっている自分がいる。




妊娠したら、困るのはきょうちゃん。
きょうちゃんに迷惑かける。
家庭を壊したいなんて思ってない。
妊娠したからって一緒になれる訳じゃない。





分かってるつもりだけど

割り切ってるつもりだけど

我慢してるつもりだけど



全然気持ちがついていかなくて。









初めて、きょうちゃんの前で
嗚咽を漏らすぐらい泣いた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユウさん(26歳)ID:6608847・10/02

    りあさん
    はい…私だけを見て欲しくて、私のものになってほしくて。
    ずっと感じていたいんです。
    だめだって分かってるけど、彼の子が欲しいって思ってしまう。
    私ってほんと最低です……

    でもこれが現実なんですよね。
    受け止めなきゃいけない事実なんだなって思えば思うほど涙が止まらなくなります。

  2. りあ。さん(41歳)ID:6608744・10/02

    すごく分かります。
    好きな人のもの、体全部で受け止めたいですよね。ゴムだってホントはしたくない。直に感じたい。
    好きな人の子供欲しいですね。ムリだけど。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3