🍊厚底ブーツを脱ぎ捨てたあの日🍊

🍊みかんとあそこの剥き方について語ってます(照)🍊

  • 記事数 763
  • 読者 906
  • 昨日のアクセス数 1500

【タカレン10月】1 安定の不倫

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/10/01 17:55:54

  • 24
  • 2

タカレンの話に戻る

9月はそんなこんなでホテルデート一回だけで終わる

10月になる
肌寒くなってきた
日中はデート日和
5月と10月が一番のデート日和だ

運動会や親子遠足等々保育園の行事もある
それに合わせて仕事も休むので、タカシと休みを合わせられなかった

やっと10月の後半になり、休みを合わせてホテルデートへいくことに

いつものように待ち合わせ
ケーキを買って顔を隠してホテルへ
いつものようにラブラブなので、この日のメモも大したことは書き記されてない

本当に安定の不倫になってしまっている

この日は焼き飯プラス卵焼きを持っていっている
タカシが冷たくなったお弁当の卵焼きが苦手みたいなことを言っていたので、自分の卵焼きを食べてもらおうと思った

因みに、夫は私の卵焼きは大好物です

タカシは卵焼きは、チンをした
冷たい卵焼きは温かくしてなら食べられるらしい
食べてもらうと、うーーん
甘い卵焼きより塩がきいてる方が好きらしい

タカシにはもう卵焼きは作ることはないだろう

卵焼きの話なんてどうでもいいとか思ってません?

書くことがないんだお
だから、卵焼きの話とかくそどうでもいいけどかくことになるのね
わかった?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ヒロCさん(91歳)ID:6608732・10/02

    どうでもよくないですよー((o(^∇^)o))!私は甘いのもからいのも好きです~!会社の近くに卵焼きが美味しい喫茶店があって、卵焼き食べにランチ食べに行ったりします!お正月には一本で販売するらしく、今年は予約しますー!(*^O^*)

  2. サエさん(33歳)ID:6608544・10/01

    卵3個に
    塩小さじ1/3
    酒大さじ1
    だしの素少々
    椎茸千切り3個分

    美味しいですよ♡

関連するブログ記事

  1. 忘れるところだったホリエモン3ドン2×3で6...

  2. ラストアタックは、執念で当たり、現在12週目を迎えました。...

  1. 15章丘の上の公園は真夜中ぶらんこ2つ予約席町...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3