ブログランキング40

大好きなご主人様とのエロな日常

ご主人様からの愛を一身に受け、ただただ毎日エッチしているだけです。

  • 記事数 216
  • 読者 309
  • 昨日のアクセス数 5362

夕方エッチ(1001)

しおりをはさむ

2017/10/02 01:42:26

  • 7

ご主人様と二人、ゆっくりしていた休日の午後。

「はい、ここ寝て~」

と急に言われました。

ご主人様の手にはいつの間にか電マさんが。

ノーパンミニスカートなので、簡単にエッチが始められます。

いつでもどこでも何をしていても

ご主人様の好きな時におちん〇んを入れられる様に。


サヤカは、仰向けになり

M字開脚でご主人様に気持ち良くしてもらえるのを待ちます。


まず弱でクリを虐められる。

気持ちいい。

だんだん辛くなってくる。

今日は逝ってもいい日かな?ダメな日かな?

「我慢しないで逝きなさい」

あ、いいんだ。てホッとしたのだけれど。

少し残念でもある。

「逝ったらあかん。」て言われて

逝きたいです、お願いします、と懇願しても逝かせてもらえず、

ひたすらに耐えて耐えて辛い思いをするのも大好きだから。


今回は逝ってもいいバージョン。

「快感に身を任せて気持ちよくなりなさい」て❤

何度かクリで逝く。

もう連続で逝っているから、クリが痺れて痙攣して止まらない。

脚が痺れたときみたいに、クリの先だけが痺れている。

急に電マの音が変わる。

あ。次は強ですか。

怖い怖い怖い~

強で容赦なくクリに当てられる。

しかも、剥かれているのでキツイです。

剥かれているのはいつものこと。

今日は初めからずっと剥き出し状態。

強は辛いです!キツイです!ひやぁぁぁぁ!
無理!無理です!

て叫んでしまっているけれど

その中にも確実に快感が迫ってくる。

どうしてこんなに辛くて

「イヤァァァ」と叫んでいるのに気持ちいいんだろう?

ご主人様の両脚で押さえられたサヤカの両脚。

「動くなよ」と言われているけれど

強は半端なくしんどいです。

深く大きく逝ったときに、思わず逃げました。

腰が浮こうと
脚の痙攣が止まらなくなろうと
白目を剥こうと
失神しようと
全身鳥肌で寒い寒いと訴えようと
(感じ過ぎると全身寒くなるのです)

今日のご主人様は止めてくれなかったのです。

どこまでサドを発揮してくれるのでしょう?

叫び回って、唸り声を上げて、悲鳴を上げて

意識は混濁していても

電マがスイッチオフになる気配が無かった。

異常な逝き方をして

尋常ではない強さの快感を受け

ご主人様の責める手から逃げた先で

定期的に襲ってくる痙攣が治まるのを待つサヤカ。

その痙攣の間隔が少し空き始めると

「はい、戻っておいで」

終わり...ではないのですね?

嬉しいです❤

次はおまんこの責めが始まりました。

始めはゆっくり。徐々に激しく。

一本の指が二本になり。

キツキツです。快感は2倍になりました。

逝きます。何回も逝きます。

電マさんが再登場。

おま〇この凄く気持ちいいところを刺激されたまま

クリには電マが強で当たっています。

死ぬかも...な気持ち良さが!

今までで一番の快感が身体を突き抜けた。

あぁぁ今思い出しても逝きそうになります。

凄かった!本当に気持ち良かったの!!

大きく逝ったあとは

身体が痙攣し頭がボーッとしています。

逝った衝撃で動けずにいるサヤカの口元へ

ご主人様がおちん〇んを出して寄って来てくれます。

むしゃぶりつきます。

なんて嬉しいんでしょ。

気持ちよくしてもらった上に、おちん〇んまで舐めていいと。

夢中でかぶりつきました。

おちん〇んを舐めていると、途中で身体が痙攣しちゃう。

フェラしながら逝っちゃうのです。

サヤカを見下ろすご主人様は

「フッ」と嬉しそうに笑っています。

また正常位で入れてくれました。

正常位はとにかく幸せなのです❤

気持ち良くて何回も逝きます。

ご主人様は、早めに果ててくれました。

あぁぁ嬉しい❤

おちん〇んで長い時間サヤカを犯してくれるのも

もちろん幸せなのですが。

サヤカのおま〇こが気持ち良すぎて

ご主人様が耐えられん!て顔をしながら

「あかん!もう逝くぞ!」て言ってくれるのも幸せなのです❤

でも、サヤカはまだまだ逝けるんですよ❤

性欲底無しのエロに貪欲なのです。

ご主人様のお言葉がそうさせるのです。

「サヤカは俺の理想の女や」

はぃ❤まだまだエロくなりたいです❤

同じテーマの記事

  1. 1

    MyhoneyCin...

    23分前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18327 / 読者数 4120

  2. 2

    YOU.

    1時間前

    優奈

    記事数 471 / 読者数 831

  1. 3

  2. 4

    When love ...

    7時間前

    リノ

    記事数 716 / 読者数 1487

関連するブログ記事

  1. 「夜もお仕置きね」で始まった今夜の責めは。(何のお仕置...

  2. ガバーッとご主人様に朝から襲われる幸せ。あの、...

  1. アラフィフのご主人様な彼氏と付き合って1年半。初めから、...

  2. クリの開発。「サヤカのクリ、なんでこんなに感じないの?」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/17 編集部Pick up!!

  1. 「孫依存」の母に振り回される
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3