ブログランキング9

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 385
  • 読者 507
  • 昨日のアクセス数 23112

気持ちいいです

しおりをはさむ

2017/10/01 14:35:01

  • 19
  • 0

勝手に逝ってしまった
まだお仕置き❔と思っていたら
「気持ち良かった❔」

「うん カズちゃん激しすぎ」

「さっき、このままでいるって言ったよね。このままでいてね😄」

「本気❔」

「本気❗❗」

「はい わかりました」
って返事したけど、まだ7時過ぎだよ
かなり恥ずかしい

旦那はスマホでゲームしてる
放置されてる私
テレビに集中できないし、我慢できない
「カズちゃん、恥ずかしいよ。もう服きたい」

「恥ずかしいとか言いながらも感じてるんだろう」
触られた
「ビショビショだよ」

「カズちゃん、抱いて」

「抱いてじゃなくて、いじめてくださいだろ」

「いじめてください」

「まずは気持ち良くしてもらおうかな。俺だけ気持ち良くなったら可愛いそうだから乳首につけて、オマンコにバイブを挿れてあげよう」
ニップルをつけられ、オマンコにバイブ挿れられた
そして頭を押さえつけられた

「大好きなご主人様のチンポしゃぶれて嬉しいだろ。感謝しろ」
頷くしかできなかった
旦那がようやく逝って解放された

「今日はたっぷり可愛がってあげるからね。可愛い牝豚ちゃん」
鼻フックと口枷をされた。そして、エプロンを取られ蝋を垂らされた。
もちろんニップルとバイブはそのまま
もだえる度にいたるところに刺激が走り
「あーん ダメー」
耐えるしかなかった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3