ブログランキング33

春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 720
  • 読者 2937
  • 昨日のアクセス数 9924

無理すんな

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/10/01 20:11:57

  • 343
  • 2

「ってことで、今日森口君と仲直りしたよ。」



「ふーん、まぁよかったな。でも、俺そいつ嫌い。」




「私も。笑」



「アンナ?仕事、楽しい?」



「んー、森口君が入ってからちょっと行きたくなかったんだけど、これからは少し変わって行くんじゃないかな。」



「そっか。あのさ、もし嫌なら、やめてもいいから」




「ううん、仕事は楽しいの。森口君のことでちょっとしんどかっただけ。だから大丈夫だよ?」




「ならいいけど。」












「悠は、私に仕事やめてほしい?」






「そうじゃないよ。でも、アンナがしんどそうなのは見たくない」







「ありがと。そうだね、疲れてご飯ちゃんと作ってあげられてなかったしね。」




「違う違う!俺のご飯のこととかどうでもいいんだよ?なんならラーメン食って帰るし。そうじゃなくて、なんていうか、、、あー、ちょっと待って?えっと、、、」




「ふふふ。」




「え、なに?笑」




「ううん、なんでも。笑」



「それダメなやつだろ、気になるから!笑」




「ううん、今日ね、私の味方してくれた新人の子が、ゴニョゴニョ喋るのが、悠みたいだなーって思って。そしたら悠もやっぱりゴニョゴニョしてるから、おもしろくって。」





「俺ってそんな小さい声か?笑」




「ううん。ふふ、気にしないで、」








「なんだよー。まあ、そんな後輩もいて、楽しく仕事してるってことか。なら安心だな」




「心配してくれて、ありがと」




「ふふふ」




「心配かけてごめんね。」




「ほんとだよー!無理すんな?」



悠が優しく見つめて、頭ポンってしてくれる。





もう、それだけで元気メーターが満タンになるんだ。




ソファの下でラグの上に座って、ソファにもたれて並んで飲んでたんだけど、悠の肩にそっと頭をくっつけた。



悠の方が背が高いから、肩っていうより、腕の上の方。



そのまま優しく笑って頭を撫でてくれる。



下から見上げる悠の、照れてる顔も大好き。





「照れてるでしょ。」

今日はつい声に出てしまった。笑




「照れてねーし!笑」



照れ隠しで悠は私の頭をわしゃわしゃとする。




「ちょっとー!犬じゃないんだから!やめてってば!」




「よしよーし♪いいこいいこ」




やってくれるぜ。笑












一通りじゃれあって、ちょっと落ち着いた頃。



「ありがと」
もう一回伝えた。



「いいって。前に、アンナも俺のこと応援してくれただろ?お返しってことで。」



「あ、そんなこともあったね。何年前になる?」












まだカナが生まれてすぐのことだったかな。



授乳してたころ。




悠がすごく仕事に悩んだ時期があった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(32歳)ID:6617780・1日前

    エリカさん
    こんにちは^_^
    まだ今のところ割と仲良しでいられてる気がします!でもよくケンカもしますよー!笑

  2. エリカさん(40歳)ID:6608685・10/01

    悠さん&アンナさんに憧れますー(^-^*)。いつまでもラブラブでいれる秘訣はなんだろう?羨ましいです(*^-^*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3