春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 717
  • 読者 2936
  • 昨日のアクセス数 1635

2017/10/01 09:32:10

  • 308
  • 2

「どうすんの?」





みんな散々言った後、ちかさんが森口にそう言った。




「え、、、、」


言葉に詰まる森口。





「ツッキーどうしてほしい?」




「私は、、、、、、」



どうしようか考えた。



変な絡み方してきたのも、悠のこと悪く言ったり、変な噂流したり、悪びれずに下ネタで絡んでくる失礼なところも全部嫌い。



でも、今みんなが私が思ってたこと全部言ってくれた。



森口もだいぶダメージ受けてるみたいだし。





これからも仕事一緒にやっていく。




もうおしまいにしようかな。




「ツッキーさんに謝ってください!」



そう言ったのは桜ちゃんだった。



さっき、最初に森口に言ってくれたのも、桜ちゃんだってこと、私は気づいてた。





桜ちゃんは緊張した様子でつづけた。




「森口さん、ツッキーさんに謝ってください。」





すると森口は、




「言われなくてもそうするし。メガネちゃんは黙っててよ。」




「メガネちゃんじゃない!桜さんと呼びなさい!数ヶ月桜ちゃんの方が先に入社してんの!」


ちかさんのおしかりが飛ぶ。。




「は、はい。あの、ツッキーさんすみませんでしたー。」





森口、謝るの嫌いなんだろうな。



めっちゃいやそう。






「それは無いわぁ〜。」



「社会人としてその謝り方は無いわぁ〜」



「仕事できてもそれじゃ人として、ねぇ。」



「顔良くても、そういうとこちゃんとできない男、むりー」




またしてもみなさん、口々に。笑




でもみんなも、ちょっと笑いながら、森口をいじるみたいに言ってる。



なんていうか、本気でせめるんじゃない感じ。




森口も、そんな雰囲気だったからか、ちょっと肩の力が抜けた様子。
「すみませんでした。気をつけます」





「よし。ツッキーどうする?」








「森口君、私何かしたかな?もし森口君のこと怒らせてるなら謝るよ。」







「どうなの?森口。」


「いえ、ツッキーさんは悪く無いっす。」




「ほんと?」




「はい。ほんとすんませんでした。」






「うん。じゃあもうこれでおしまい!みんなありがとう。森口もみんなにお礼言って!」



「ありがとうございました」




「よし!じゃあ今の一連の流れ、教育係さんに報告しときまーす。笑」
誰かがそう言って、





「げっ!まじっすか、、、俺あの人苦手、、、」







「はぁ?森口ぃ、なんか言った?笑」

ちかさん



「いえ。なんもないっす。すんません。」




すっかり尻に敷かれた森口君。



キャラ変わっちゃったね。笑


















「桜ちゃん、ありがとね。言ってくれて。」

「いえ、ツッキーさんに失礼すぎて、私ずっと腹が立ってたんです。でも、、、、だいぶドキドキしました。ふふふ」



「ははっ!すごくかっこよかったよ!ほんと、ありがとね。今度ランチごちそうさせて♡」


「はい!ぜひ一緒に♪あ、おごってほしいとかじゃなくて、一緒にランチ行きたいなって意味で、、、、えっと、、、」



「分かってるよー♪桜ちゃん、なんか知り合いに似てておもしろい。笑」




「そうですか?それはちょっと嬉しいです」




「さっそく明日のお昼はお弁当持ってこないでね♪ランチいこ!」



「はい!ぜひ♡」






「あの、俺もランチ一緒に行きたいっす」


「げ!森口!あんたさっき向こう行ったと思ってたよ!いたの!?」



「あ、戻ってきました。ランチ行きましょうよ」




「ダメ。明日は桜ちゃんと2人で行くから。また今度ね」




「今度一緒に行ってくれるんすか?」




「みんなでね!」






「はい。、、、楽しみにしてます」




これにて、変な新人騒動はひと段落。





あれから森口君は、相変わらず図々しいし、自信家なところは変わらない。




けど変わったところは、



私やみんなに対して嫌がることはしない。




桜ちゃんのことを桜さんと呼んでいる。







大きな変化だね。笑





ってつい最近のことだから、またしばらく経ってどうなるか分かんないけど。笑





とりあえずは、様子見で。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(32歳)ID:6608573・10/01

    シアンさん
    こんばんは☆
    森口君、仕事はできるんです。強気な感じで営業バリバリ、、、。でも女性に対してかなり上からで。今まで女性とどんなおつきあいしてきたんだか。
    桜ちゃんとこれをきっかけにすごく仲良くなりました♪森口も、ちゃんと桜さんって呼んでます(*^^*)笑

  2. シアンさん(102歳)ID:6608423・10/01

    アンナさん
    こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*


    森口、やればできるんでしょアハハヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ〃
    桜ちゃんは、よく頑張りました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

    だね♥️

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3