ユウさんのブログ

  • 記事数 12
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 52

愛する事を誓います!11

しおりをはさむ

2017/10/01 09:02:15

  • 2
  • 0

「アッ!ダメ まだ!」



さっきもイキそうだった所を止められて、また止められたので堪らず大きな声で言った。




言った所で




精子は急に止まれない。





ツルンと抜かれてしまった。




旦那はハァハァと息を切らしながら、私を抱き寄せて横に寝かせるとギラギラした目で言った。




「ゴメン!まだ出来るから!」




そう言うと直ぐに私を仰向けにして足の間に入ってきた。



イッたばかりなのにまだまだカチカチの旦那はすぐに私の中に入ってきた。




さっきとは違う快感に仰け反る背中。




ものすごい勢いで太くて硬いアレをピストンさせる。





久しぶりのセックスだったのでちょっと痛かった。





私はおあずけ状態だったので痛みはすぐに快感になった。



今まで付き合った男の中で1番太くて硬い!



以前付き合った中に大きくて長い人がいたけど痛いだけで体の相性は悪かった。




グチュグチュ グチュグチュと粘膜が擦れ合う音と私の喘ぎ声が部屋の中に響く。



「もうダメ!アアァんん!イク!」



私の絶頂に合わせて旦那は奥に奥に突っ込んだ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3