ドロシーのブログ

リードオンリー

  • 記事数 2
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 0

旦那の言い分

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/10/13 19:13:49

  • 1

私に粗大ごみ扱いされて、自分は必要ないのだと思った
(こっちもそちらの激務のおかげで、連日のワンオペ育児で疲れてるのに、休日だからっていつまで一人で自由に寝てるの。その間も子供は私が見るのが当たり前なの?たまに子供とかかわったと思ったら、八つ当たりしたり)

ATMなのだと思った
(そんなこと無かったけど…本当に大変だったからお金よりも育児の手を貸してほしかった)

私に愛されてないんだと思った
(こんな扱いされて本当に悔しいけれど愛してたよ。
こっちは自分の時間なんて一切なくて、必死で子育てしてるから、愛情表現する余裕も無かった。)

仕事でつらい時に部下に支えてもらった
10歳も年下なのに気が合う
(ストレスにめっぽう弱いな。そうやって問題を解決するのではなくて、か問題からすぐ逃げる。10も下の部下に支えて貰うとかどんだけ精神年齢低いんだ。)

子供が居なかったらとっくに別れてた
(そもそも子供が居るから、余裕なくてこうなったんだろうが!2人目欲しがってたのはお前だろうが!子供二人になったら、赤ちゃん二回目だからって全然サポートしてくれなくなった)

私が長子に厳しくされて可愛そう。
(だったら、不倫なんてしてないで早く帰ってきてって、子供の相手してやれよ。そうしたら私も余裕できて、子供にも優しくできるだろうよ。それに子供が立て続けに病気になって、ここ最近で一番大変だった時に不倫を始めてただろうが。
お前に子供が一番大事だと言う資格はない。子供より不倫相手が大事だって本人にメッセージを送ってたくせに。)

実は不倫脳でおかしくなってた旦那との関係を修復しようと、そうとは知らず旦那の要望を聞き、良い妻活動をしていた私の様子を見て、浮気相手と別れなきゃと思っていた。
(浮気してたくせに随分上から目線で好き勝手要望してきたな。不仲の責任を全て私におしつけて。今思えば、やましいことしてるから、逆ギレしてたんだな。最低だな。
別れようとしてたとなそんなそぶりは全く無かった)

私と別れて、不倫相手と将来どうこうなる気は無かった。
家庭と不倫は全く別物。
(うそつけ。不倫始まったばかりの頃、別れて10年後くらいに再婚して、子供は二人で共働きだから、お金も沢山って書いてただろうが。)

はじめの頃は浮かれてて頭おかしかった。今は全くそんな感じじゃなかった。
(仮にそうだとしても全て見てしまいました)


今もまだ許せないけど、責めるとすぐ死亡するから、話合いも出来ない。
未だにモヤモヤする。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3