ブログランキング30

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1115
  • 読者 529
  • 昨日のアクセス数 8789

おさななじみ おまけ②智目線

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2017/09/28 14:45:25

  • 26
  • 2

正直、太央の事なんか最初は女と思ってなかった。


だって赤んぼの時から知ってんだぜ?
おもらししてるの見た事もあるし、何才までオムツしてたかも知ってる(俺の方が外れた年令が遅かったってのは内緒だ)。

小学校低学年の時に、蒼士と3人で風呂入った事もあったな。
蒼士が率先して体洗ってやってたな……。


まぁとにかくそういう訳だったが、アレは高2の時だ。
たまたま部活が休みの日の帰り、公園で太央が男と……キ、キス……してるのを見てしまった。


ショックだった……。

俺はと言えば小学校からバスケ一筋で、女と付き合った事もなかったから……。
お前ら二人とも中学生だろ!?って。

でもそれからというもの……やけに太央が可愛く見えるようになって……顔を見るだけでも胸が苦しくなった。


「なぁ……幼なじみなのに気になるっておかしいか?」

弟の篤に聞いてみた。
篤はまだ中一だというのに、けっこう……その……女と色々……。

「え?別に変じゃないんじゃ?親父も昔沙織おばさんの事好きだったみたいだし」
「は!?マジかよそれ!?」
「俺はないけどなー。でもある日突然意識し始めるって事も、あるかも?」
「そっそれはダメだ!!」

つい焦ってしまうと篤はニヤニヤと嬉しそうに笑った。

「頑張ってよ兄貴!あれでいて和沙、明るいからけっこう人気あるよ?」
「は!?ち…違う!!和沙じゃない!!」
「え?太央の方?なんだ、じゃあ大丈夫そうかな?太央は多分まだないでしょ」
「ないって?」
「処女」
「しょっ……」


……確かに俺はバスケばっかで、女の事なんか全く知らないけど……弟にそんな心配をされるなんて……orz
っていうか和沙はもうしてるって事か!?


……でも……太央だって、キス……してたんだよな……?



「……い、色々教えてくれ……」


情けないとは思いながらも、俺よりも経験豊富な篤に色々アドバイスを貰った。

女は頭や髪に触ったり、手を繋いだりするスキンシップに弱いとか。
壁ドンとかなんか色々な○○ドンがあるとか……。


篤に出来るんだから俺にだって出来るはずだ!


待ってろよ、太央!!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6607539・09/29

    ユリカさん
    むしろ全員(たお以外?)暴走してます♡笑
    さっちゃんのキッチンドン(?)は篤の入れ知恵でした。
    でもさっちゃんはあくまで純粋(のつもり…)蒼ちゃんは完全に変態♡

  2. ユリカさん(99歳)ID:6607048・09/28

    智くんも暴走気味なんだw
    どっちにしろ太央ちゃん大変!

関連するブログ記事

  1. 最近なんかさ、兄貴と蒼兄が太央に猛アタックをしてるとかしてな...

  2. 幼なじみの太央との出会いは、まだ太央が0歳の時だ。まぁそ...

  1. 26.告白

    2016/03/03

    「………そういえば、かなちゃんの弟くんの彼女に会うの初めて...

  2. 「美咲のこと、誰にも渡さないし離さない。」って言っていた啓...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3