ブログランキング13

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1672
  • 読者 1706
  • 昨日のアクセス数 17402

サキ坊 お引っ越し(爆)

しおりをはさむ

2017/09/27 22:56:38

  • 53
  • 2

一ヶ月 休みを取った(爆)

ぢゃぢょ~さみしいべ!

少しな!誰も俺をイジってくれない

たまには 連絡してイジるわ(爆)

そうしてくれ(爆)

あいよ~

本宅 お引っ越し。
場所は 本宅の隣にできたマンション。
またまたペントハウス(爆)
引っ越し業者を呼んで見積り。

引っ越し先は?

隣!

どれを持って行きますか?

テレビと冷蔵庫とソフアとテーブル!
ベランダのブランコ
あとエアコン❗️ゲストルームのベッド

で、見積り終了
主嫁に電話する

香織ちゃん、ちょっと家に来て!

今行きます~

主嫁登場

香織ちゃん、これいらない?

え!

猫足のダイニングテーブルのセット

え?

明後日、引っ越すから。

え?サキさん、引っ越すんですか?

そうだよ

明後日、香織ちゃん家に持って行くから。
時間は 十時くらいかな

サキさん、本当にここから離れるんですか。

明後日、お昼過ぎたら電話するわ

わかりました

香織ちゃん、一緒に出かけない?

行きます~


実は マンション。大家さんが同じ(爆)
契約終わっているからカギもある。
またまたオートロック。
セキュリティは と~っくに移動中(爆)

ちょっとワタシ、ここ行きたいけどいい?

いいですよ。ワタシもそこに行って目の保養したい

さーて、ベッド買おう
主嫁、下でいろいろ見ている
単独行動中で(爆)
あとは 枕とカバーリング、掛け布団の羽毛ちゃん
カーテンとカーペット❗️
防音だから大丈夫だろうけど念を入れて ベッドルームはコルクカーペットにした(爆)
主嫁と合流。

香織ちゃん、何かほしいのあった?

ありましたけどガマンです

何?

ダイニングテーブルのテーブルクロスです
レースが素敵で。高いんです~

ん?付き合ってくれたお礼で買うよ
家にも一枚あるからあげる。それと交互で使えばいいんだから。

二人、家に戻る。

カーテン 捨てなくちゃね

サキさん、捨てるんですか?

うん

欲しいです!こういう柄のみたことないし。
きれいなカーテンだなっていつもみていたんです

いいよ。クリーニング出してからあげるね

やった~❗️サキさん、いいんですか?

いいよ。いらないから

ワタシん家だと多いから、実家に持って行こう

なんか楽しそうな主嫁。
かわいいなあ~

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6607528・09/29

    ブリジットさん
    なのよ(笑)
    建てていた時から目をつけていた(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6607244・09/28

    隣(^_^;)サキさんっていつもタイミングいいよねぇー(((o(*´>ω<`*)o)))♥

関連するブログ記事

  1. 引っ越しと言ったって、大家さん同じでほとんど敷地内にあるよ...

  2. アチラサンは、好きだという。コチラノ人は、何も感情は、ない...

  1. 奥村と例の部屋に行く。ベッドが来るから。カーテンは前の日...

  2. 息子が独り立ち出来るように、と手をかけ過ぎないように意識して...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3