リビドーがヤバイ笑

未婚出産のシングルマザーからの結婚、歳の差、セックスレス、ステップファミリー

  • 記事数 39
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 290

セックスレス?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/26 15:19:12

  • 1
  • 0

最近、住宅購入のことで頭がいっぱいの夫。
しかも仕事もすごく忙しいらしく、日帰り飛行機出張も多いし帰宅も遅い。ほんとにヘトヘトなんだと思う。

わたしが生理後から排卵日まで恋愛モードに突入する約1週間のこと、その期間は好きすぎて夫から求められないと寂しくなって辛いことは夫に伝えてるから知ってるはず。毎日くっついて寝てもセックスは求められないし、意を決して休みの前の日に今日イチャイチャする?と訪ねても拒否されると、次からはなかなか聞けない。

夫はやるよりぼーっとしたいみたいで、1人でしてる気配もないから性欲射精欲が少ないんだと思う。浮気の心配もないし夫婦仲はめっちゃ良いので、私がセックスを求めなければ上手くいくんだろうなーと思ってて、、、

もう私の性欲がなくなればいいのになーと調べたりしたけど、性欲があるのは普通のことらしく抑えるのは難しいらしい。
性欲がない人からしたらないのが普通なんだと思う、だからどうしたって噛み合わないんだろうね。

自分の心の整理や夫への話し合いに向けて、どう例えればわかりやすいか考えてみたらお酒だった!

わたしは毎日飲みたいぐらいお酒がめっちゃ好きで、夫は嫌いじゃないけど別に飲まなくてもよくて

だから普段は1人で飲んでりゃいいんだけど、やっぱりたまには2人で飲みたいなぁということを伝えても拒否されて辛いと。一緒に楽しく酔っ払いたいのにね。そうなるとたまには誰かと、外に飲みにいきたいなーと自然と思うなぁ。

夫はお酒はよく飲む人なので、この例えをするとセックスよりは理解を得れると思う。


私達はまだ1ヶ月ぐらいの話で、世間のレスの悩みに比べると悩みも浅いけど、ほっとくと年単位になる危険性はあるし。

求められない悲しさにボロボロになって、ほんとに不倫をしてしまう前に、夫への愛情がたくさんあるうちに、セックスは私にとって大切なことだと伝えて、早めに手を打とうと思ってます。

まあ年内は様子見るけどね!
わたしは不倫するぐらいなら、然るべきお仕事をしてもいいかなーと思います。

きっと求めるのが単に快楽的欲求だけではないので(だったら1人で良い)

誰かが私のために時間とお金を使ってくださるのがとても幸せだし、その気持ちのエネルギーに触れると自分が輝くので、、、

日々の生活で夫は家族のために膨大なエネルギーを使っていて、きっとセックスも自分の欲求を満たすこと以上に私を満たそうと頑張り過ぎてるのかもなー。

だからとりあえず私が夫のを抜くだけでもいいんだけどね、それで私もなぜか満たされる部分あるし。

まあ様子見ます!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 一夜で2回も”まぐろ”フェラで白い液体を放出してくれた夫。...

  2. 私の性欲

    2015/02/25

    産後、ちょうど1年で生理が再開した。完母だったけれど、1歳...

  1. 私がセックスを拒み始めてから5〜6年ほどが地獄だった。...

  2. 夫の不倫が発覚して、3ヶ月。二人で未来を見ようと言う夫。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3